AX

2013年3月11日月曜日

応援!!

ども!世間では断捨離(だんしゃり)ブームですが

納車間近なんで 慌ててガレージのゴミを捨ててる私K20です。


そんな ガレージのゴミを懐かしみながら 余韻に浸ってるので

一向に 整理がつかないのは内緒です(笑)


話は変わって 今日は世間一般では 東北震災から丸2年という複雑な日なんですが

TVでは『未だ 復興ならず』的な報道がされてますね。

私K20としても なるだけ早い 復興を願うばかりです。


っで

そんなこんな今日, 嫁の初教習(実技)な日でもありました。

公称150cm(疑惑あり) 原付ミッション車にさえ乗ったことの無い嫁が

大型二輪に跨る姿を一目見ようと 仕事を抜けて見学に.......




駐車場からの遠目ではありますが 眺めていますと.....

最初のうちは 小さい体で踏ん張ってましたが 時間が経つにつれて

体力の限界にきてるのでしょうか? バカバカ教習車倒してました(笑)


2時間の教習後 嫁との会話では。。。。

『普通二輪からに切り替えようかな?』的な弱気な発言も出てましたが、

のちのメールでは 

『最終的には大型二輪が目標やからガンバルわ!!』とのこと。。。

そのメールを見た私K20は 『 嫁  男前  カッケェ~~~!!!』


そんな頑張ってる嫁に対して・・・・  応援してます!!


そして冒頭で書きました 東北震災で被害に遭われた方々へ

『頑張れ』 とあえて書きません。

私K20 一日も早い 復興 応援してます!!





ではでは
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村  ← ポチッと一押し お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。