AX

2013年3月21日木曜日

神戸デート

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

きのうは 朝のうちは曇りの天気予報     


ガレージがらバイクを出してはみたものの

AM10時には 今にも泣き出しそうな空模様。


仕方なく 近所をフラフラ~と流して参りましたが スグに帰宅。



そんな中 チビどもが 各々遊びに行く予定らしいので

昼からは 嫁さんとデートへ行ってまいりました。何年振りやろ??


目的地は神戸の中華街。

なぜか?最近 神戸に引き寄せられるK20です。


湾岸線を30分も走れば 住吉浜出口

そのころには ワイパーを廻さないと 走れないほどの雨です。


そのまま 中華街に突入しても良かったンですが

お腹の減り具合と空模様の関係で 一路 HDテイク須磨店へ


只今 大型免許取得奮闘中の嫁は

展示してるハーレーを代わる代わる 跨いで喜んでましたww
(お店の方 スミマセンでしたww)


そうこうしている内に お腹も減り 目的地でもある中華街へGo!




店先で売ってる 小籠包 にコロッケ 北京ダックなどを頂きながら 放浪




次に向かったのが 元町高架下。



昔とは随分 雰囲気が変わっていましたが 花隈まで歩き

いろいろと買い物をして楽しんで参りました。




ちなみに 私K20の購入品はBOXER PANTS

キムタク ご愛用らしいですww



久しぶりに来た 元町/中華街 やっぱり楽しいですね。

次は バイクで訪れたいと思ったK20です。 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。