AX

2013年3月4日月曜日

そこまで小さいのか?

沢山の方々が こんな『つまらん つぶやき』 みたいなブログを

見てくれてると思うと  恥ずかしい限りです。

どもっ! 恥ずかしがりのK20です。



前回   嫁にプレゼントしたブーツですが

試着した嫁曰く 『OH~ 世界観が変わるww』と申しておりました。

そりゃ 急に身長が5cmほど伸びれば世界観変わりますますわなww


これで 足元はOKですが 教習に通うには ヘルメットが必須!!



ってことで こちらも買わされ プレゼントさせられましたww

でもね 実はコレ ジュニア用扱いの小さなヘルメットなんですw

ジャストフィットがジュニア用・・・・・

頭がデカイ私K20としては 複雑ですね(笑)



来週からの教習 自分のことじゃないけれど 楽しみです!!





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ ポチポチお願いしま~す

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。