AX

2013年4月1日月曜日

稲妻フェスへGo!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

いやぁ~ さぼるつもりは無かったのですが

ついつい 書かくなると筆不精?!ならぬ

キーボード不精になってしまうK20です。


そんなサボってた間の出来事なんですが

土曜日の昼ごろに 嫁からLINEでメッセージが・・・





この会話のやり取りの中で私は・・・

『なんで 嫁が稲フェスのことを知ってるんや?』

『さては ハーレー繋がりの友人に教えられたなww』

なんて 思ってました。


もちろん 私も稲フェスが開催されることは知ってましたが

当日の天気予報もあまり良くないので パスしよかと思ってました。

もちろん このメッセージが来るまでは。。。。


ですが 最近 教習で心が折れそうになってる嫁が

ちょっとでも ↑ってくれたらと思い稲フェスにお付き合いすることに


っで.....当日の朝 ランニングを終えて 空を眺めると.....

いつ降ってもおかしくないような空模様

シャワーを浴びて風呂から出てくると

凄い雨?いえ みぞれが降ってるじゃありませんか?!

ダッダイジョウブ デスカ???


ですが そんな心配も15分ほどで

雨音も消え 曇ってはいますが なんとか止んだので

会場に向かってGo!



ホントはバイクで行きたかったンですが

チビが1匹 付いてきたので 今回は車で会場へ向かいました。


会場までは20分ほどで到着。

クルマを駐車場に入れるのに 結構な渋滞が発生してます。

駐車料金の支払いが 渋滞の原因みたいでした。

その並んでいる間に 後部座席の嫁が身も凍るような一言を。。。



『前売りチケット 家に忘れてきた~~~~
~~wwww』


マジか!?

嫁よ エイプリル・フールには一日早いぞ!!



悪夢。。。。であって欲しかったのですが   事実ですww

結局 取りに帰るのも何なんで  当日券買って入場しましたww

前売り券は500円X2枚

当日券は1000円X2枚


まぁ~ 稲フェス会場では




 
 


なかやまきんに君とサバンナ八木の健康ボーイズも見れたし

1500円分以上楽しんだんで 良いのですがですねww


その後 1時過ぎに稲フェス会場を後にして

嫁繋がりのお知り合いの方のお店でお花見に参加させていただき

初対面の方々と 色々とハーレーのことを教えていただきました。





バイクには跨いではいませんが 中々濃い一日を過ごさせていただきました。

感謝感謝!

 
ではでは


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。