AX

2013年6月2日日曜日

嫁(148cm) 大型二輪免許 卒検!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

サボリーマンaki@K20が 忘れたころにブログ更新します!!ww


本日は 嫁サンが遂にの大型2輪免許の卒検DAYでした。

小雨が降っているので ツーリングにも行けないので

仕方なく チビと嫁の試験風景を見学に行くことにww


通常 31時間で卒業できる大型2輪免許ですが

嫁は ここまで来るのに 54時間

かかっているので なかなかの才能ですww


教習所到着後 4組目くらいに嫁の順番が回ってきました。





外周を調子よく走る嫁を見て

『かなりの上達ww』とチビの一言ww




外周も無事終わり あとはテクニカルがコースを残すだけです。

坂道 S字 クランクと続き お次は急制動。


本人はさほど不得意ではないと言ってたんですが

一度目は リアブレーキが掛かったままだったので やり直しになり

二度目のトライで 停車後 右へポテっと倒れてましたww

ってことで その場で検定終了!!です。


緊張してたんですかね?

ガックリ肩を落としていた嫁ですが 再試験の予約をして帰宅。

テンション低い嫁が一言。。。。


『バイク見に行こっ!!』って 言うので

ハーレーダビッドソン東大阪へ


店内を見渡して いろいろと跨いで楽しんでる嫁ww





どうやら 小さい体(148cm)のくせして ストリートボブがお気に入りみたいですww

いろんなバイクを見て 下がってたテンションも アゲアゲ状態!

やる気も戻ってきたようです。


ハーレーダビッドソン東大阪の次は自宅近所のハイサイドへGO!

ここでも 好きなだけ展示車 跨いではりましたww



2軒のお店めぐりで すっかり テンションMAXな嫁ですが

次回の検定で免許取得できるのか?

乞うご期待!!


ではでは

 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。