AX

2013年6月24日月曜日

チビ嫁の心と梅雨の空??

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


おはようございます。

右を見ても左を見ても 梅雨だらけって感じの天気が続いてますね。


きのうの日曜日は事前に天気が悪いことを

察知していた 私aki@K20はツーリングの予定も入れず

朝っぱらから 近所をランニング




まぁまぁなカロリーを消費したので

風呂でも入って 好物のビールでもと思ってましたが

先日 見事??免許を取った嫁が

『HDのディーラー連れてけ!! 』と叫んでいたので

昼頃から移動開始。


阪神高速湾岸線を走り  南港大橋での大渋滞に巻き込まれながら

何とか中島パーキングに到着

 
 
そう言えば 何時間か前にもココに居たなwwと思いながら
 
中島パーキングで 昼飯をいただきました。
 
 
食事を終えてからは 渋滞も無く小雨の中 一路 HD神戸へ
 
20分ほどHD神戸に到着し 店内にある展示車を 跨ぎまくる嫁ww
 
 
 
 
店員さんのアドバイスを聞くにつれて
 
最初 思っていた車種とは ドンドン違う方向へ・・・・・
 
 
 
色々知識も ついてきたので
 
とりあえずは 冷静になって貰うために 一時退散しました。
 
 
 
そして 高速をスムーズに 自宅のある堺まで戻ってきて
 
ご近所のHD南大阪のハイサイドさんに ちょいとお邪魔。
 
 
 
ここでも 嫁跨りまくりでしたww
 
 
 
 
そんな嫁をよそに 私は。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウルトラCVOを眺めながら
 
 
『カッケ~~~~~~~~~~~~♪』と叫んでおりましたww
 
 
小一時間ほど 遊ばせてもらい自宅に戻って
 
要約 本日1本目のBEERに有りつけましたが
 
その横で 何やら 悩んでいる嫁。
 
 
まぁ~無理もないですわなww
 
一日でたくさんのバイクを見て
 
見たとたん 候補だった バイクから気移りですからww
 
 
さぁ~これから 悩んで 彼女はいったい何を買うのやら・・・・・
 
ではでは


 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

10 件のコメント:

  1. その跨がりまくった写真はナイんですね(≧∇≦)

    だんだん目も肥えてくるので
    カスタムなんかもオネダリされそうですね(^m^)

    何をチョイスするのかわたしも楽しみです(≧∇≦)/

    返信削除
    返信
    1. ゆにサン

      残念ながら 肖像権の問題で本人は写ってません。

      出来れば 『カスタム』という言葉が無くなれば良いのにww

      なんて思ってます。

      あぁ~神様 お願いだから 嫁に変な知識が入りませんようにww

      削除
  2. aki サン

    こんにちは。

    akiさんの奥様・・・ウムッ~ッ
    なかなかヤリますねェ~ッ(笑)

    ダンナの様子を観察して、「隙アリィ~ッ」
    とばかりのディーラー行きのおねだり。

    もォ~【買うしかないみたい!】デスネ

    もう間もなく「夫婦でハーレー」って
    朗報が書き込まれるんでしょうネェ~。

    とっても楽しみ!楽しみ!

    返信削除
    返信
    1. ハジちゃんサン

      本人 買う気満々なんですが

      やはり 車種選定で苦労しております。(身体的に…)

      購入の際は ココで報告させていただきますので

      期待しないで お待ちくださいww

      削除
    2. 煽る事に一生懸命で(笑)、肝心な事書き忘れてました。

      ハーレーって、本国アメリカ・ミルウォーキーで8月20日(現地時間)に
      世界各国のディーラーが集まり、次年度モデルの発表会が有り、
      9月に入ると一斉に、今度は「2014年モデル発表会」となります。

      コチラでも、8月21日夜辺りから新しいモデルの色は?形は?何か変更点は?と、
      いち早い現地報告をネットで検索出来る様になります。

      間もなく7月ですよねェ~

      と云う事は、ディラーさんは「手持ちの車両を早く捌きたい」の時期に入る頃かと思います。
      此処まで来たら、9月に出る 2014 New model を待つか?、
      2013 model の【 値引き交渉のトーンを上げて行く 】か?

      チョコっとだけ、その点を頭の片隅に置いて選定をお楽しみ下さい。(笑)




      削除
    3. 良い情報ありがとうございます。

      私もハーレー購入までに2年くらい ディーラーの様子を

      見てきましたが 今年も毎年恒例のキャンペーンを開始し始めましたね。

      現に DREAM FREEDOM(免許取得サポート)が6/28からですし・・・

      ディーラーも発表までの買い控えを恐れてるんでしょうねww

      ですが 仮に9月発表で即発注入れても 初荷は最低でも11月中旬

      その11月中旬まで うちの嫁が辛抱できるか?となると・・・ 

      たぶん無理だと思いますw

      削除
  3. 卒検の前に予約...とならなかったことに一票(笑)
    私は馬に人参作戦で合格でしたんで(^_-)-☆
    ホント、見ている者もドキドキですよ~楽しみ×2

    さて、さらりと19キロを2時間半...
    一般道での練習でそのタイムは素晴らしいです!
    本当は練習で20キロ以上走りたいんですけどね~
    飽きちゃうんです(´ヘ`;)
    だから一向に速くなりませんけどね(*^^)v

    返信削除
    返信
    1. tah1128サン

      俗にいう 『フライングゲット』ってヤツですね(笑)


      ランニングは一般道でするもんじゃないですよねw

      信号では止まるし 犬の散歩の方の邪魔はしちゃうしww

      やはり視野が広がる公園とかを走りたいもんですw

      削除
  4. aki サン

    何度もコメントしてすみません。

    9月第一週又は二週頃(通常は)に、【現車展示】でNew model の発表会が有る様です。
    ツーリング系は、発表会には間に合わない様ですが、スポスタ・ダイナ・ソフテール系
    は並ぶ様です。

    発表会チョイ前(8月末頃)には、新しいカタログもディーラーに届きますヨ!

    欲しいモデルが、親しいディーラーに並んで居なくても、
    ディーラー同士の横の繋がり「バーター」(ディーラー間の車両融通)で
    手に入れられる事が有りますので、

    一応ご参考まで!

    返信削除
    返信
    1. 日曜に聞いた情報によれば 110年祭があるので

      今年は発表が遅いとのことです。

      まぁ セールストークのなのかもしれませんが....

      いずれにしても 参考になる情報 ありがとうございます。

      削除

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。