2013年7月6日土曜日

車種選びの旅 by 嫁

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ども!

めっきり もずく酢が美味しい季節になりましたねww

昨日 メシ屋さんで美味しく頂いてたんですが

お酢でムセテしまい おもっきり リバースしてしまったaki@K20ですww



そんな話は置いといて・・・

嫁のバイク選びの その後はと申しますと




ここ数日 『あぁ~蒸せるわぁ~悩むわぁ~ 』

と いう声がよく聞こえて参ります。





そして昨夜 『決めた!コレにするわ!!』

宣言し 嫁が選んだのは・・・・・・




























XL1200C 110th ANV

そう あの綺麗なブロンズ色のヤツです。

先日の試乗の時に 売れてるかも知れないけど

HDJのネットワーク上で全国にあと2台残ってる風になってると聞いて

余計に欲しくなったようです。




そして 今日、意気揚々とディーラー行った嫁からのメッセージ




























人生 そんなに甘くないようですww

そして また 車種選びに旅に出てもらいしょう。


がんばれ 嫁。。。。

  にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. ブロンズ仲間が増えるかと思って読んで・・・残念!
    aki さんも奥様と「タンクエンブレム」がペアって思っていたのに・・・残念!
    私も本当は、FLHR103ANV のハズだったのが、入荷無しで、
    aki さんとローキン仲間になれなかった事が・・・残念!
    今日はネクタイ締めて季節の挨拶回り、久しぶりに天気好さそうなのにバイクに乗れず・・・残念!

    それでも、笑顔で今日も頑張りましョ~ッ!

    返信削除
    返信
    1. ハジちゃんサン

      お疲れさまです。

      お仕事だったんですねw てっきり走りに行かれたのかと思ってました。

      残念ながら ブロンズ仲間にはなれなかったようです。

      でもハジちゃんサンが 最初ローキンANV狙いだったとは驚きですww

      削除
  2. やっと決めたのに残念ですね(T▽T)

    ナイと思ったら余計に欲しがってるのでは??ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ~~


    でももう真夏・・・暑すぎて朝ツーくらいしか無理になってくるので

    急いで妥協せず、秋までにとゆっくり選んで欲しいですねヽ(*´∀`)ノ

    でも本人「早く乗らな乗れなくなる」と言うておりましたがwww

    返信削除
    返信
    1. ゆにサン

      可哀想なんですが 『無い物は無い』で割り切らないと・・・

      言い聞かせてます。


      梅雨も明けたし ゆにサンの言う通り

      正直ナイツーor朝ツーしか 無理ですよねww

      『昼ビールな季節到来』って言うんですか?(笑)

      削除

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。