AX

2013年7月16日火曜日

試乗車をやってもたww by 嫁 in HDJライダーズクロス神戸北

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


ども!!

皆さんは この3連休はいかがお過ごしでしたか?

ブルーカラーな私aki@K20は悲しき2連休でしたww



そんな2連休初日の日曜日は.....

前日に食べた 焼肉で胸焼け気味な遅めの朝を向かえ

AM11時ごろ   嫁・娘&私で 家を出ました。

向かった先は  HDJライダーズクロス神戸北町さん

ええ。。。またもやディーラー巡りでございますww



今回はXL833Lの試乗をお願いしておりました。

お店の方も 『わざわざ遠いところから・・・・』と仰ってましたが

以外と無いンですよね~ XL883Lの試乗車を持ってるところが...



試乗の手続きを終え 早速 試乗させていただきます。

まったく 土地勘のない私達のために

お店の方がコースを先導してくれるということで 非常に助かりました。


私はと申しますと ヘリテイジをお借りして娘とタンデム。

初ソフテイルに内心喜んでたのは 内緒ですww



そして お店の方を先頭に嫁 そして私と続き

いざ出発!!












ってとこで・・・嫁 コケましたww

流石 教習所でコケ慣れてるせいもあって 身体は無傷。

試乗車のXL883Lはと申しますと

ウインカーレンズがポロっと外れただけで済みましたww

コケた時 お店の方が全員出て心配してくださって ホント申し訳ないですww



気を取り直して 再度出発!!

神戸らしい 坂道を下って行き どんどん走って行きます。








しばらく 走ると つくはら湖が見え 湖岸を走る素敵は道を走ります。


湖岸の真中辺りで 休憩ポイントがあり ここで少し休憩させていただきました。

そして 休憩も終わり お店までの道を気持ち良く戻ります。



何事もなく お店まで戻り XL883Lを降りた嫁は一言。。。。




『めちゃ 気持ち良かった~』

そりゃ そうでしょww

なんせ 店長が 『この試乗コースを試乗すると 必ずハマる!!』って

豪語してましたし・・・・(笑)





その後・・・・

嫁は店員さんと お見積もり等々で話をしてましたが

私は 店長さんの乗ってる FLHRSE5のカスタムを見せてもらって

 
カスタム談義に花咲かせていましたww


 
 
 
そんなこんなで 時間は経って
 
お世話になった お店を後に。。。
 
お世話になりましたHDJライダーズクロス神戸北町さん
 
 
 
 
そして 嫁     益々悩んでますww


PS・・・・CVO breakout の納車式されていた方、

納車式なのに 目の前で コケてしまって縁起でもない

お見苦しいモノを見せて ほんと 申し訳ありませんでしたww


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 奥様、悩まれていらっしゃるようですが、このときが一番楽しいかもですね。ハーレーの雑誌たくさん買い込んであれやこれやと眺めたり、インターネットでいろいろ見たりして。
    気に入ったハーレーが早く見つかるといいですね。

    AKIさんは初ソフテイルいかがでしたか?私も試乗でファットボーイローに乗せてもらいましたが乗りやすかったですね。試乗してみて一番乗りやすかったのはダイナローラーダーでした。

    最近、ブレイクアウトのCVOの成約車両をよく見かけます。後輪ホイールが迫力あっていいですね。

    返信削除
    返信
    1. マッキーさん

      嫁曰く 『悩み過ぎて もうわからへんわww 』ですって(笑)


      そして 初ソフテイルの感想はと申しますと・・・

      CVO乗りのマッキーさんなら分かると思うのですが

      103 cubic inchesはもう物足りませんねww

      あと 振動が無いのもXですね。

      私の選択肢からは 完全に外れてしまいました。

      削除
  2. ドンマイ!ドンマイ!
    これが納車すぐの愛車だったら・・・・
    コカしたのがお店の試乗車と云う事で、
    ラッキー!とプラスに考えましょう(笑)

    停車時の足付きもいい感じですネ。

    以前ディーラーの社長夫人が、
    「ウチは売る程色々車両が有るけど、私に合ったパワーの
    車両はコレ!」って、愛車の883を見せてくれました。
    車格だけでは無く、パワーに付いても乗り易さについての選択ポイントになるんでしょうネ。

    ちなみに、その社長夫人のクルマは・・・・ハマーです。

    返信削除
    返信
    1. ハジちゃんさん

      ドンマイコールありがとうございます(笑)

      ハマー乗りのチョイスが883とは・・・

      想像とは違う選択に ちょっと笑ってしまいますね。


      でも 若い頃なら 883をブン回して 乗り回すのも楽しそうですよねw

      私のイベントバイク(スクーター)も最近はまったく火も入ってない状態なんで

      高回転が恋しいこのごろです。

      削除

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。