AX

2013年9月9日月曜日

チビ嫁 2014モデルに

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


朝、目覚めると またまた雨が降ってた日曜日。


バイクで出かけることも出来ないので

久しぶりに ご近所のHD南大阪 ハイサイドへお邪魔しました。




お店に入って一番 目を引くのがコレ↓



FLHTK 103 110th ANV のサイドカー

世界に1台だと思います


ちなみにお値段は・・・・


















¥6,764,400 也

もう 安いのか高いのか? 私にはわかりませんww



残りの展示車は 流石にもうすぐ2014モデルが入荷するので

少し 閑散としていました。




スタッフの方と2014モデルについて少し話をしながら・・・・・・



9/12からじゃないと 正確な価格は公表できないので

仮の価格でお見積もり


















見積もりをしてもらった車両が今月内に入荷とのことなんで・・・・・





















先行予約して参りましたw




嗚呼、なんだか今月は忙しくなりそうな予感です。。。



ではでは



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. おおっっ、遂にご契約(予約)ですか!
    しかも2014年モデル、テンション上がりますね。(^o^)/

    納車レポート、楽しみにしております。(^^)b

    返信削除
    返信
    1. Bullet Tourerさん

      私は展示車を買ったので 箱開けとかはできなかったンですが

      今回は 立会いできそうです(出産ではありませんよw)

      また その様子はココで UPしてみたいと思いますので

      お付き合いくださいませ

      削除
  2. ヤッター、ヤッタァ~ おめでとう! aki 奥さま

    akiさんチ のニューハーレー予約に、
    2020 夏のオリンピック東京開催決定・・・・

    何とも嬉しく、おめでたいニュースが一杯です。

    何の車両を予約したのかなァ~?
    報告がとっても待ち遠しい限りです。

    ねぇ~ねェ~ akiさん、
    「本当はペラペラしゃべっちゃいたくて、喉の辺りがムズムズしてるんじゃないですかァァ~」(爆)

    ところで、ANV のサイドカーは「クラブハーレー」の広告でチラッと見たけど、
    ハイサイド に有ったんですネ。
    この間ディーラーで、メカニックのお兄ちゃんに、
    船(サイドカー)は幾らするの?って聞いたら、
    取り付け費込で、300位かなァ~って言ってたから、
    「色合わせ」等を含めたら、あの様な金額になっちゃうのかもしれませんネ。

    でも、akiさんのカメラ、いい色で写りますねェ~
    我が家のカメラなんて、何度写しても「実際のアノ色」で写りませんもの!
    バイクがオーナーの私を嫌って、綺麗な色で写ってくれないのかな?

    アハッ! では・・・




    返信削除
    返信
    1. ハジちゃんさん

      オリンピック開催地決定記念に予約しました(嘘です)

      何を予約したかは 言いたくて言いたくて仕方ないのですが

      もうちょっと我慢してみますね(笑)


      ANV のサイドカーの写真は 完全にハジちゃんさん狙いの写真ですww

      ちなみに 撮影はiphone5ですよ(笑)

      きちんと照明が当たったところで撮ると 綺麗に撮れるンでしょうねw

      削除
  3. やっと決まりましたね~(≧∇≦)

    おめでとうございます!!

    納車が楽しみですね~~ヽ(*´∀`)ノ

    でも冷や冷やもんで寿命縮まるかもーー(≧∇≦)笑笑

    返信削除
  4. yuniさん


    もう一時は ブレまくりで呆れかえってたンですが

    ようやく 決まった(決めさせた)ようですww


    果たして 乗り出せるンでしょうか??

    そこが 一番の問題ですww

    返信削除

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。