AX

2013年9月21日土曜日

チビ嫁と箱開け Your HOG Has Arrived 2014 model

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



鼻水が垂れるので 薬飲んだら やたら眠たいンですけど??

ども! 眠れる森のオヤジ aki@K20です。



昨日もHDのディーラーへ行ってましたが

本日もHDのディーラーへお邪魔して参りました。

今日お邪魔した ディーラーは HD南大阪 ハイサイドさんです。


  






なんでも 嫁が発注したバイクが 9/20に入荷するとのことで

その入荷の様子を見学しに チビ嫁と行って参りました。

俗に言う 『 箱開け 』ってやつですねw


ちなみに 私aki@K20は 展示車を購入したので 箱開け 初体験!



噂には聞いていましたが ホントに箱に入ってくるんですね~

ディーラーに到着したときに 

既にこんな状態で箱がズラーっと並んでます!









そして こちらの手前の箱が チビ嫁のです。

この箱  入ってるモデルによって大きさが違うンですね






ちょっと 覗いてみたりしてww    チラっ!!

お客さん 手ぇ出しちゃいけませんよ









そして いよいよ 箱の開封です

チビ嫁も 何時に無く 真剣な眼差し









そして 現れたのは



































あっ!これじゃないww

























XL1200V   HC CHROME FLK


ハイ!無事、箱開けできました。パイパイパイ      パチパチパチ!!



早速、オーナーのチビ嫁が初乗りを。。。






かなり ニヤけてますね(笑)





このあと 細部を チェックしていきますと。。。






これまでの 2013モデルとは 細かい部分が変更になっているようです。

気付いたところでは

マフラーの形状が違います。(今までのスリップオンが付かないかも? )

O2センサーが小さくなってます。

Fブレーキマスターの違い

Rブレーキマスターの位置の違い

ブレーキキャリパーの変更

などなどです。


マフラーを慌てて手配しなくて良かったですww

購入を考えている方はご注意を!!



っで   最後にお店の中で。。。。








コイツにサインして

あとは 納車を待つばかりです。




余談ですが

HDJ発表では 10/5からの販売になっているので

車両が入庫してても 書類が無いので 登録できないそうです。。。。


なので あと半月は 指咥えて お預け状態ですww




ではでは

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. うわぁ~~初お目見え(☆∀☆)!!

    とうとう来たんですね!!
    シルバーいいっ(≧∇≦)/素敵ですね~~~

    嫁ちゃんニマニマですね(^m^)嬉しそう!!
    なのに来月までお預けなんて・・・

    でも楽しみは長いほうがいいですね(≧∇≦)/

    返信削除
    返信
    1. yuniさん

      箱に入ってるときはそうでも無かったンですが

      開封してから テンソン アゲアゲなってはりましたww


      本人が昨夜ボソっと一言・・・・・『乗れるかな?』言うてはりましたww

      削除
  2. aki 奥さん、おめでとォ~

    いよいよ来ましたネ!My HARLEY DAVIDSON
    「ハードキャンディー・クローム・フレーク」ウムゥゥ~、かなりいい色
    落ち着いた感じもするし、ブイブイのワイルド な感じも・・・(笑)

    ところで、奥さんの後姿・・・・(黄色のバックを肩に掛けた写真)
    嬉しさの余り、箱開け式 に頭に大きな白いリボンを付けて臨まれたのかと・・・
    でもよォ~く見たら、アハッ!

    向こうの倉庫の屋根の三角とオッちゃんのハゲに巻いたタオルでした!
    夕方近くなると目が霞んでしまうもので・・・・失礼(ペコッ!)

    今度は、色々な方々のブログにも登場する、
    大きな壁に描かれたニューヨークの町並み(?)の前での
    【ハイサイドさん恒例の納車式】かな?

    納車の報告、楽しみに待ってますよォ~(笑)

    aki さん、気を付けて行って来てねェ~


    返信削除
    返信
    1. ハジちゃんさん

      申し訳ありません レス飛ばしてましたww

      写真 改めて見た所 リボンにホント見えますね

      いつも思うのですが ハジちゃんさんは目の付け所が違いますねw

      研ぎ澄まされて 感性をお持ちなんでしょうね。

      納車式に ボテゴケも可能性あるので 質素に行いたいと思いま~す

      削除
  3. \(´∇`)/おめでとうございます~♪ヽ(→∀←。)ノ♥ 

    納車が待ち遠しいッスね!!(❀´∀`❀)ノ❤ 


    来年は、是非ホッカイドウへ~♪ .+.(♥´ω`♥)゜+ 



    http://blog.goo.ne.jp/chevykan

    返信削除
    返信
    1. KANさん

      亀レスですみませんです。

      そしてありがとうございます。

      絶対に来年は北海道目指しますよ~(笑)

      削除

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。