AX

2013年10月5日土曜日

チビ嫁 納車まであと・・・・

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


Teeシャツ1枚だと 朝晩耐えれなくなってきた大阪です。

ども!暑がり寒がりハイブリッドの aki@K20です。



今日 10/5は待望の2014モデル販売解禁日ですね!

早速、納車される方もいるのでは?




肝心のチビ嫁XL1200Vは?と申しますと。。。。








一応、予備検査は受けたらしいのですが

ディーラーへ頼んでいるカスタムの部品が入荷待ちの為

お預け状態でございます。









では どの部品で 躓いているかと申しますと。。。。







チビな嫁なんで純正のフォワードコントロールだと

 ブレーキペダルが踏めないンでミッドコントロールへと変更するのですが

その部品関係がなかなか来ない。。。。











本国では2014モデルからABS装着された

グレードのスポーツスターが出たらしく

それに伴い リアブレーキマスターの位置の変更があり

その部分に携わる部品も変更されているみたいです。








たぶん入手に梃子摺ってる部品は ↑ だと思いますww



私的には 純正をちょっと加工すれば すんなり付くとは 思いますが

やはり そこはHDディーラーですんで

切った貼ったな技は使えませんもんねww

諦めて 部品到着を待つしかありませんね。



そんな部品待ちな傍ら・・・・














個人でUSに発注した 部品は 既に入荷してたりしますww




なかなか 上手くは行かないもんですねww




ではでは


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ハイブリッド aki さん、おはよッ

    でも・・・ ハイブリッド・・・・ って 何だろ?(笑)

    奥様のハーレー、そんな訳があったんですネ!
    179cmの私が、スポスタ(XL1200C・48風)を買った時には
    奥様と逆のパターンで、ミッドコンではブーツを履いた脚で
    リアブレーキを踏む事かかなりきつく、即効フォワードに変えました。

    パーツが到着し納車される日が楽しみでは有りますが、
    ニューモデル発表会を迎えた今日は、チョット心複雑かな・・・と、
    御見舞申し上げます。

    お宝が色々届きましたネ!(笑)
    カスタムでどんな風に変わるのかな? 楽しみ!楽しみ!
    報告、楽しみにしてますねェ~

    冷たい雨が降る今日の日光
    そろそろ ロワーカウル を付けなくちゃ、ユニクロのシーンズじゃ~寒い!
    と思っていたら、やっとロワーカウルのデタッチャブルパーツが来週にも届きそう。

    7月に頼んで、バックオーダーが掛っていたパーツ!
    10月に入って、やっと・・・・
    ここので来ると、呆れた!を通り越して
    【のんびりした国民性大好き!】ってなっちゃいます(笑)




    返信削除
    返信
    1. ハジちゃんサン

      おはようございます。

      やっぱり 身長が30センチも違えば

      ライディングポジションも変わりますよね(笑)


      先日もチビ嫁が義理兄のXL1200Xを跨っていましたが

      『背筋ピーン♪』のCMではありませんが

      完全に膝が伸びて ステップに足 掛けてました(笑)


      そんなミッド化も 私が部品調達&作業すれば

      旨いを除いて 【吉野家】的に済むのですが

      ディーラーから乗って帰れないと お話にならないので お願いしちゃいました。


      米国からのB/Oを首を長~~くして待つしかありませんね(笑)



      ハジちゃんサン所も かなり冷えてきたと思いますので

      ロアフェアリング付けて 冬支度してくださいね~

      削除

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。