AX

2013年10月11日金曜日

納車予定は突然に・・・・

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


10/14が体育の日!?

未だ 10/10が体育の日だと思い込んでいる

昭和な aki@K20です。




世間では この週末はVIBES MTGの話題でもちきりのようですが

日頃の行いの悪さが祟っている私は 行くことができません。



あえて予定といえば 某SNSのハーレー仲間と

14日にツーリングがあるくらいだったのですが。。。




きのう、嫁からのLINEメッセージで。。。。












っえ!?  部品の入荷が16日 言ってたのに。。。












っま!!  遅くなるより いいでしょ ってことで  

10月13日に納車が決まったのですが























今、過去ブログを辿ってみましたら

7月14日以来 バイクに乗っていないチビ嫁






当日は コケないことを祈るだけです(笑)







ではでは
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. 納車、キターーー(°∀°)ーーーーッ!!
    突然かもですが、嬉しいサプライズという事で良しとしましょう〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    天気もまずまずですし、最高の納車ツー楽しんで来て下さいねっ!(≧∇≦)b


    自分も明日はVMメンバーの見送りがてらちょっと走って来ます〜

    返信削除
    返信
    1. Bullet Tourerさん

      おはようございます。

      1週前倒しなんで段取りが狂うのですが サプライズと受け止めてみます(笑)

      Bullet Tourerさんは 心配ないと思うのですが

      こちらは 危険な納車ツーを結構してみま~すw

      削除
  2. aki さん、こんにちは。

    そして、おめでとォ~ッ
    やっと、これで「落ち着きますネ!」って・・・・・ そうかなァ~?(笑アハッ)

    今度は、第二幕 【 奥さん、乗りこなし編 】の始まりですネ。
    レポ楽しみにしてますからねェ~

    ところで、【納車式】って、やるのかなァ~?
    13日の日曜日、ハイサイドって納車日と場所も判ってるし・・・・・
    「特に召集は掛けない」と云っても、
    勝手にたくさんのRelaxing room ファンが駆け付けて来るかもネ!(笑)

    近くだと行っちゃうのになァ~ 残念!



    返信削除
    返信
    1. ハジちゃんさん

      おはようさんです。

      バイクを乗るって 教習所では習わないことの方が多いので

      これからがチビ嫁にとって正念場になるんだと思います。

      それが楽しいって部分もあるのですが・・・(笑)


      ファンって。。。。

      ここRelaxing roomを知ってる人がこの世にどれだけ居てると思います?

      たぶん片手で余るくらいかと思うので

      ファンが駆け付ける心配はないでしょうね(笑)

      削除
  3. いよいよですねーー(≧∇≦)/おめでとうございます!!
    乗り慣れるしかないですよね~~
    鬼教官(^^ゞ頑張って下さい!!(笑)

    納車日わたしは秋祭りだんじりでお祝いにも
    駆け付けれず(T▽T)

    翌週20日はハーレー&カワサキ、合同女子ツーで
    岸和田下り8時半集合9時出発です!!(行き先は和歌山秋津野)
    女子ツー参加はまだ無理でも
    雰囲気見るだけでも刺激になるかも!?(^m^)

    その次の女子ツーには一緒に行けるよう
    教官!よろしくです(≧∇≦)/

    つか、Wデートツーも心待ちにしてるんですが~(≧∇≦)♥笑笑

    返信削除
    返信
    1. yuniさん

      職人系な私は教えるが下手なんですよねぇ~・・・

      でも 早く女子ツーやWデートツー?などにも 参加できるように

      『モーレツ! しごき教室』 バリに 教えていきたいと思ってます(笑)



      PS・・・20日 岸和田PAで待ち伏せてるかも?(爆)

      削除

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。