2013年12月9日月曜日

チビ嫁 高速デビューツーリング in 和歌山

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


忘年会 翌日の日曜日

ちょびっと 頭痛は残ってますが

シャワーを浴びて 復活!

やっぱり 飲み過ぎは いけませんねw

ども!aki@K20です。




AM10:45 集合と遅め約束で

本日もツーリングに出かけます。

メンバーはチビ嫁・義兄・私&チビ2号の4人


出発前、嫁のXL1200VをGSまで給油しに行く時に

ハンドルに違和感を感じ













良く見てみると・・・・
















あれ!? ネジ緩んでるやンww

前回乗ってるときは全然気付かなかったのに・・・・

まだまだ私、修行足りませんね。













慌てて 工具出して来て マシ締めしておきました。




修理も終わり

待ち合わせのコンビニに到着するも・・・・










またまたまた 義兄を待たせてしましたww

毎度毎度 スミマセン!!




では 義兄のリクエストでもあります

本日の目的地

超有名ブロガー 

オッチャンHarleyのひとり言のヒデキさんの所を目指します

 http://yaplog.jp/ojisan-harley/

↑ Blogeer  のリンクが変なので こんな不細工な表示でスミマセン











ちなみに 本日 初高速に挑む チビ嫁ですw






阪和道 堺ICより IN








 
 

今日も ご機嫌?! 義兄&TRXSE2




















何とか 80km/h 出せてる チビ嫁 & XL1200V













私の電熱JKTを ブカブカのまま使う チビ2号と私














山の色づきが綺麗です。










AM11時を回っているので 気温 9℃

山間にしては暖かいほうですね。












40分ほどで 紀の川SAに到着し

恒例のおトイレ マーキングタイム






紀の川SAをあとに

和歌山北IC 高速をOUTし









ハイ!

到着しました ヒデキさんところw










久しぶりの ヒデキさん

良い笑顔です



無事に駐車も済ませ

お店の中へ











お料理が出てくるまでの間

店内を物色する 一同










最近 iPhoneマスターになったヒデキさん

カカさんの話によると 命の次に大事らしいGOLDのiphone5S
















っで 今回の お料理オーダーは・・・

天に聳えるが如く盛られた 天丼!

ご馳走さまでしたw




そうこうしている内に 次の団体さんも来られ

カカさんにコーヒーもご馳走になったので

お店を後にしようと にした時











なんと!あの有名ブロガーのブルさんがお見えになりました。

ブルのどやさぁ~ブログはコチラ→  http://ameblo.jp/1958bull/



以前、ブログにコメントさせてもらって以来

ブルさんのブログは拝見していた私ですが

まさか ヒデキさんところで お会いできるとは・・・


もっと 驚いたのは

ブルさんが この過疎ブログを見ていただいてるとのことで

超驚きと感謝です。





初対面のブルさんとバイク談義で花を咲かせ












ヒデキさんとのブルさんの生漫才?まで見れるという

スペシャル サプライズ! 

ありがとうございました。












記念に写真も撮っていただき 一同 お店をあとに











っで 途中 渋滞に巻きもまれながら











海沿いを走り
















加太国民休暇村で休憩

天気も良かったので 沢山バイクの方がいらっしゃってました。




PM3時も回り ボチボチ冷えてきそうなので

帰路へと向い 深日から R26経由で 泉南ICから 高速へIN






途中、岸和田SAにて小休止したのち

堺ICで高速をOUT


義兄とは下道に降りてから 流れ解散し


無事自宅に到着。

今回は チビ嫁 転倒も無く 成績優秀でした(笑)

本人曰く

『 今までのツーリングで一番 楽しかった 』 とのこと

その調子で 頑張ってくだされ。。。








距離はそれほど走れてませんが

楽しい時間が過ごせ  満足できたツーリングでした。



PS・・・ヒデキさん・ブルさん
    

    楽しい時間をありがとうございました。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. うおー(≧∇≦)/嫁ちゃん高速デビューおめでと~~~~
    なんと!コケてないとか~~~♥
    素晴らし~~~ヽ(*´∀`)ノ
    これでかなり自信ついたでしょうね♪♪

    で、確か・・・同じ学校やったあさひくん!
    高校のころより若なってません??(≧∇≦)

    返信削除
    返信
    1. ゆにさん

      奇跡!?って感じで コケませんでしたね(笑)

      高速走行中、 カメラ目線なんぞしてたくらい 余裕だったみたいです。

      帰宅後も テンション上がるわぁ~ 言うてはりました~

      朝日君、10年くらいの付き合いですが 年々若くなってますよ(爆)

      削除
  2. aki さん、

    一昨日の忘年会、そして昨日の和歌山ファミリーツー 共にお疲れ様でした。

    そして今日のブログ・・・・ うん、最高!

    何時も横顔や、後ろ姿の奥様にしかお目に掛れて無かったのに。。。今日は、
    【ハーレーブログの神様】 曰く「安達祐実」似の奥様が、
    そして、何時もは「グルグルめがね」の下の娘さん、
    更に、「もっと怖い顔」しているのかと思っていた、義兄さん・・・・
    皆さんが勢揃いで載っているじゃありませんかァ~

    思わず「おハツです!」って・・・・ 最敬礼しちゃいました(笑)

    初高速でのツーリング、皆が無事帰着され何よりでした。

    「ハーレーブログの神様」の処では、三重の女子グループの方々や、
    ブルさん・・・・他沢山のハーレー乗りの方々と共にし、
    ある意味「良い刺激」を頂けられたのではないでしょうか?

    ねェねェ~ aki さん、
    奥さん「白い革のベスト欲しい」って、云わなかった? (笑)

    ところで、今日の色々な写真の中での一番
    上から4枚目の、「高架脇での写真」

    ウムムムッッ~、何か娘さんが一番堂々とされてますよネ!
    半ヘルにキャップ、シーシーバーに持たれ掛かりカメラを見る目線。
    いゃァァ~参りました! (平伏)

    確かに、走り始めで肩に力が入って緊張気味の後方に居る奥様より、
    「乗車距離・乗車時間」共に長い、ハーレー乗りの先輩だものネ! (笑)

    TO aki 娘さん

      ママに、緊張せずに乗る方法と云うか、【極意】教えてあげてネ (笑)

    アハッ!  では・・・・


     


















    返信削除
    返信
    1. ハジちゃんサン

      コメントありがとうございま~す!

      ヒデキさんところで 写真出ちゃったから嫁も一躍全国デビューです(笑)

      義兄も 差し支えあるのかな?と 今までなるだけ顔は写してませんでしたが

      諦めてもらうことにしますww


      三重の女子グループの方々の純白ベスト・・・・

      間近で見ましたが・・・細かいところまで 手が入ってて 高そうでしたよ

      嫁が見てないことを祈りますww


      そしてチビ2号はと申しますと・・・

      出発前にシーシーバーを外していて装着するのを忘れてたのですが

      冷静に 『 背もたれつけてよ!!』と言うくらい 乗りなれてます。


      走行中の写真も チビ2号にお願いして

      なかなか良いショット収めてくれる 頼もしいヤツですww

      昨夜は 無事帰宅したときに嫁とハイタッチしておりました(爆)

      どっちが子供なんでしょね?

      削除
  3. (♛ฺД☉)akiさんのブログの前にヒデキさんのブログを見てビックリ!!(笑) (*^。^*) 

    走行中の奥さま、お兄さま、akiさん、娘さん
    みな素敵な笑顔の素晴らしいツーリングでしたね~♪ (❀´∀`❀)ノ❤    ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚♦♫⁺

    こちらは冬シーズン突入ッス!!(笑) (;◔з◔) 
    https://www.facebook.com/minoru.kanda.94?ref=tn_tnmn

    返信削除
    返信
    1. KANさん

      驚かせてごめんなさいね~

      嫁も笑顔になれるくらい 高速は余裕あったみたいです(笑)

      北海道のパフ雪喰いたいなぁ~

      削除

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。