2014年2月17日月曜日

チョー気持ちいい~~ツーリング 一部テンソンだだ下がりw



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


チビ嫁 いつもの思いつきで決まったツーリング

この日は電熱パンツが無い私は・・・・・
















ツナギの下にユニクロ ウォーム イージーパンツを着込み対応

股間から出てるのは 電熱JKTのプラグですので ご安心をww







今回から 電熱JKTを ワイヤレススイッチ付けてみましたww








 

AM9:00 自宅をスタート!!









夜中に参加要請された 義兄も中島PAに集合

今回の目的地は・・・・


















淡路島 またかよっ!!

では行きましょかぁ~












1ヶ月ぶりのRIDEにしては 余裕綽々








超スローペースなツーリングにお付き合い ありがとうございますw








途中、垂水PAで マーキングタイムを・・・・

風は強いですが 天気が良いので沢山のバイクがいてますね











垂水PAを後にした一団は強風吹き荒れる明石海峡大橋に突入

なんせ大鳴門橋が強風のため2輪通行止めするくらいですからw





チビ嫁 初明石海峡大橋にテンソンUP!!

北島康介バリに 『チョー気持ちいい~~』と インカム内で叫んでおりましたw




淡路SAに到着しXL1200Vを1回目の給油

ツーリングモデルの私と義兄はほとんどメーターに変化ないンですけどね










給油後は淡路ICをDROPし R28号を南下します。

高速とは違い 風も穏やかで気持ちイイです。



洲本を越えてからは県道76号の海岸線に入ります。

ココでもチビ嫁 ご機嫌で走ってます



そのご機嫌も 由良を越えて立川水仙郷辺りの

峠道に差し掛かると・・・・・・・







『ギャ~~コワイ~~~~!!』








だとか









『ナニよ~この道ィ~~~~』

と断末魔がインカムより飛び込んできます。







その後 峠道を越えても

すっかりテンソンDOWNしたチビ嫁からの通信は途絶えましたww

後ろを走ってる義兄いわく・・・

『どうも左コーナーが苦手みたいだ』との見解

今後 ぜひ克服していただきたい課題です。










黒岩水仙郷に到着した一団。









私は水仙の写真が撮りたくて登りたかったのですが

先ほどの峠で体力を失ったチビ嫁からNGが出て

仕方なく 下からのSHOTで・・・・











黒岩水仙郷を断念し お腹を減らした一団は

南あわじに突入し うずの丘 大鳴門橋記念館で遅めの昼食




ノンアルで乾杯しーの
























シラス丼 喰い~の






























あわじ島バーガーも食べる!!















お腹を満たして 次は 道の駅うずしお に移動








強風の中 大鳴門橋を眺めて参りました。







道の駅 うずしおを後にして

淡路島南ICより高速へ入ろうとしましたが

XL1200Vの給油の為に R28号でスタンド探しの旅へ~



無事 給油後は西淡三原ICより高速に乗り

向かった先は・・・・・・


























またもや 炭焼きあなごの魚増鮮魚店








今日もおばちゃん焼きまくりですww












先週よりも多めに購入した私。

当然、義兄もお土産に買ってました~















あなごも買って 陽も傾いてきたので

途中 Xl1200Vの3回目の給油もしながら

サンセットラインを通り ぼちぼち帰路に着くことに








淡路ICより高速にIN












またも 強風に煽られながら 明石海峡大橋を渡り

















途中 京橋IC辺りで 渋滞に捕まりましたが

無事 事故も無く帰ってくることが出来ました。











本日の走行距離 334.7km

チビ嫁 最長走行距離の記録を大きく更新です。







ではでは

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
















2 件のコメント:

  1. うわ!嫁ちゃんすごいじゃないですかーー(^◇^)!!
    橋渡ったらもうどこでも行けますね~~
    おめでとうございます(^m^)

    4月淡路5月はブルスカですね(^^)/

    で、旦那様方のインカム地獄味わいましたか(*ノωノ)笑笑

    返信削除
  2. ゆにサン

    お褒めの言葉ありがとうございます。

    とりあえず乗れたってのが正直正解かもですww

    この調子だとCSRくらいなら行けそうですね。

    ブルスカは距離的にチビ嫁の体力が持つのか?!(笑)

    返信削除

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。