2014年4月14日月曜日

さようなら~こんにちわ~


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



ここンところ XL1200Vに久しく跨っていない チビ嫁

そんなチビ嫁からのリクエスト・・・・






『 来週、ディーラーの女子ツーに参加するから

肩慣らしに プチツーリングに連れてけっ!!』






ってことで AM9:00頃から出発!!
















っのハズが 久しぶりに乗る緊張感からか?













『 お腹、痛いなってきたわ~』 ですってww


そんなんで 来週大丈夫デスカ??













トイレに行った チビ嫁を待ってる間に

稲フェスで買った サドルバッグの調整を・・・



ローダウンさせた XL1200Vにサドルバッグを付けると

こんな感じに・・・・

フリンジが地面に擦ってますねww







トイレも済ませ

気を取り直して いざ出発!!




堺泉北有料道路から 湾岸線へ

バックミラーを 見ながら B+COMで指示を出します。




高石の料金所を超えた辺りで

ぼちぼち いつもの走行写真を・・・・







っと ポケットに手を入れてみると


















あれ?GO PRO3無いよ?





















ガ━━(゚д゚;)━━ン!!





落としたぁ~~~~~~~~~





ですが ここは高速道路。。。。











チーン♪ ご臨終ですw

さよなら~ GO PRO3君













B+COMが繋がっているのでチビ嫁にも

何か異変は伝わったようですが・・・








動揺を隠しながら プチツーは続きます(涙)







天保山を越え 北港西で 高速を Drop down


そのまま 舞洲内を周回し 常吉大橋を渡って


北港ヨットハーバー前を通過し






酉島のファミマで休憩です。

(本日 2枚目の写真ww)

チビ嫁 『 今日 走っといてよかったわ』 と結構ご満悦でしたが

私の心の中は GO PRO3のことで上の空ww







休憩後 ユニバーサルスタジオの前を通過しながら

アクセルワークの練習をしていただき

もう一度 舞洲へ戻ります。


舞洲では XL1200Vを置いて

FLHRSE5でタンデムしながら チビ嫁に勉強してもらい

午後からの予定もあるので ぼちぼち湾岸線で自宅を目指します。


流石に3時間ほど乗ると ちょっとは勘も取り戻したようで

キビキビと走っているように見えましたw


天気は危ういですが 来週は女子ツー楽しんできてください










帰宅後、私akiは・・・・








所用を済ませ・・・・・









PCと睨めっこし・・・・






























とりあえず ポチっておきましたww





・・・・・そして 今朝



















ピンポーン♪と届きますた~~~ww




















こんにちわ New GO PRO3+ さん

もう 何処にも行かないでねww







ではでは


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 御愁傷様でしたね...(´Д⊂グスン   私も以前、高速道路でデジカメが宙を舞ってしまいタイヘンなことに... ( ̄∇ ̄|||) 一緒に走っていた仲間に高速道路の関係者が居て捜索してもらったのですが、ストラップしか見つかりませんでした... ε=(+△+;) しかし、その後、落としたカメラで事故が起きた場合に責任が生ずるという念書を取られてしまいましたよ...!??!Σ( ̄ロ ̄lll) お互い、注意しましょうね~♪❀.(*´◡`*)❀.   KAN

    返信削除
    返信
    1. KANさん

      KANさんもやってたンですね(笑)

      小さい物でも 事故に繋がる可能性はゼロではないので

      私も今後、気をつけようと思います。

      って言うより お財布にやさしくないので もう落としませんww

      削除

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。