AX

解析

2013年2月27日水曜日

Web 徘徊

こんにちわ。

先日のブログで契約書にサインを......と書きましたが

納車までにはあと2週間以上かかるようです。


クルマなら書庫証明とかが必要になるので 

納車まで時間がかかるのは理解できるのですが

ディーラーに現車があるのに 2週間以上とは....不思議ですねww


まぁ~こんな文句言っても仕方なので

Webを徘徊して お勉強しております。

ですが このお勉強も度を越すとお財布に優しくない事態に陥りますww


私、K20の悪い癖? 趣味と実益?! でもある

海外からの個人輸入を着々と進めていますww


2013年に入ってから『アベノミクス』だか『アベノキンテツ』だか知りませんが

自民党さんのお蔭で円安に振れてますが

まだまだ 並行輸入屋さんよりは安く買えますね~




マフラーなんぞを物色してますが

どれにしようか迷いますね~

なんせ チョイスを失敗すれば 爆音 間違いなしですからww


では Youtubeで勉強してきますか~(笑)


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。