AX

解析

2013年3月13日水曜日

あなたはどちらがお好み??

どうも!

朝から牛乳1本とヨーグルト1個を食べたので

現在 お腹が急降下気味のK20です(笑)


先日 本国アメリカHDでは 2013年レイトモデルの発表がありましたね~

あの 2013 CVO Breakout の流れを組む FXSB Breakout





日本でも4月20日から発売されるみたいです。

これ 結構 売れるんじゃない?なんて勝手に思ってますww






上の写真はHarley-davidson USA から拝借してますが

日本で発売されるのは下なんですが



















USDM(北米仕様)とJDM(日本仕様)では

やはり細かいデテールが違いますね。

ちょっぴり 北米カブレなK20は こういう所が非常に気になりますww


ご他聞に漏れず FLHRSE5も USDM(北米仕様)とJDM(日本仕様)では

かなり違う部分があるようです。

中でも 最も分かりやすいのがテールランプですねw

 
 
 



上がUSDM   下がJDM

やはり個人的にはUSDMが好きですね~

でも このスッキリしたリアフェンダー 

お値段が非常に高いので真似できませんww


もう少し お値段の安い部分で 北米カブレしてみることにしま~す。


おっ!お腹の痛みが限界なので 今日はこの辺りで。。。

ではでは


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村  ポチっと お願いしますね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。