AX

解析

2013年3月16日土曜日

本日 納車しました~~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

いやぁ~ 昨夜は女子会なるものが我が家で開催されていたので

岩盤浴&露天風呂で 計3時間ほど時間を潰していたK20です。

ちなみに女子会って言っても 30~40代のオバサンばかりですが・・・・・


そんな今日 待ちに待ったFLHRSE5の納車ン日です。

納車っても 引取り行くんですがねww


朝からヘルメット片手に電車で1時間半ほど揺られて神戸に到着!



電車内では たぶん独り(・∀・)ニヤニヤしてたと思いますww


駅から徒歩3分でHD神戸 予定より15分ほど早い到着でした。



約束より早く行くのは 大人のルールですから~~

ってことで 開店前に店内のコーヒーマシンを占拠してやりました。


その後 車両の説明をしてもらってたんですが

早く乗りたくて仕方なかったので 内容をかなりハショっていただきました(笑)




ETCカードをSETして お店の方に見送られながら  いざ出発~~


阪神高速湾岸線を住吉浜から入り スピード控え目でクルーズ。

いや~ 気持ちイイですね~ 

少々 風はきつかったンですが 気温も上昇してたせいか

約1時間 楽しい初RIDEになりました。




さぁ~これから いろんな所へ出没しますので

お会いできた暁には 仲良くしてやってくださいませ~~


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村  納車祝いにポチっとお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。