AX

解析

2013年3月26日火曜日

ワクワク感

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村  ポチっと一押し K20大喜びww

ちょっと前にハーレーの純正部品をUSで注文してたのですが

その4日後に買い忘れたものがあるのに気づき 追加発注してました。


『4日後の追加だからスグ届くでしょ?』的な考えでしたが

どうやら 欠品してたらしく なかなかShippingされませんww

結局 発注後6日後にようやく発送され

そんなに早く到着するわけでもないのに 毎日Trackingを眺めてました。

でもなんなんでしょうね? このTracking見るとワクワクするのってww

このワクワク感が好きで海外通販とか個人輸入してるっても

過言ではありません(笑)





そして今日、無事に転送会社へ到着しました~!

先に注文してた荷物と同梱発送してもらうのですが

これまた FROM USA to JAPAN のTrackingで

Beer呑みながら 5日ほど楽しめそうですww


もちろん ハーレーのパーツが届いて

車体に装着するのも 楽しみなんですけどねww


ではでは


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村  ポチっと一押し K20大喜びww

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。