AX

解析

2013年3月7日木曜日

個人輸入品 着弾間近!!

どうも!昨夜 岩盤浴で汗かきまくって 1kgほど痩せたK20です。

もちろん 痩せた分だけのBEERはその後 補給しておきましたが....(笑)


先日、アメリカのサイトでポチっとした マフラーが

ぼちぼち日本へ到着するようです。

















3月7日にNARITAって書いてるってことは......

通関入って 週明けには手元に届きそうな予感ですよww

むろん マフラーが届いても 肝心のハーレーちゃんは居ないンですがねww


しばらくは  kuryakynのCrusher Mufflers with Trident Tipsを眺めて

萌えってるK20だと思いますww


ってことで ディーラーから FAXされてきた車検証眺めながら

何処の保険屋にするか BEER飲みながらWeb見積もりでもしてみま~す。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ココヲ ポチットオシテネ

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。