AX

解析

2013年3月10日日曜日

我慢できない症候群

ほんと 暖かいですよね~

暖か過ぎて ユニクロのヒートテックから 普通のロンTeeに着替えたK20です。


昨日のブログで 悔しがっていた私K20ですが

もう ガ・我慢できない~~~~~~~~~~~~~~~~ww

ってことで またもや ポチっ としてしまいました。


 
LED Headlamp 73390-10A  $435.00
 
Visor Style Trim Ring Collection - Headlamp 69733-05 $35.61
 
 
日本で 買うことを思ったら 数段安いので 為替はこの際 置いといて
 
個人輸入しちゃいまぁ~す。
 
 
ですが.....
 
HARLEY DAVIDSONの純正パーツは直接日本に送れないみたいなので
 
仕方なく スピアネットさん に転送してもらう手筈です。
 
 
 
 
 
この スピアネットを ご存知ない方は 是非利用してみてはいかがですか?
 
手数料も安くて 結構良心的たど思ってるK20です。
 
 
さぁ~この先 楽しみが満載でウキウキですが
 
クレジットカードの請求書のことを考えると ゾッとします(爆)
 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

↑ 恒例のポチっとお願いしますww

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。