
にほんブログ村
こんばんわ。
普段 温厚なK20ですが ちょっと 腹
普段 個人輸入や通販を良く利用する私なんですが
海外とのやりとりも たぶん普通の方よりは多いので
今までいろんなトラブルに巻き込まれたことはあります。
そんな私が腹立てるぐらい酷い 出来事が......
2月末にサングラスが欲しくて Webを徘徊してますと
お目当てのサングラスが 結構安い価格で出ています。
早速カートに入れて paypalで決済を済まし
『まぁ~2週間もすれば届くでしょ?』って思ってたんですが....
いくら待っても Tracking number をよこしてきません!!
メールで催促するも 『今週末の発送です』って回答
その今週末の今日 店からのメールで
『サプライヤーからの遅延連絡が入りました』ってメールが.....
『5~14日遅延いたします』だとよww
完全にナメてるww
だから 中国人キライなんです!!
『遅延のお詫びに 5%値引きします』って書いてましたが
誠意があれば 赤字でも 他から取り寄せるのが 筋ってモンじゃないの?!
あっ!コレ以上書くと つまらないBlogを読んでくださってる方に迷惑なんで
この辺りで辞めておきます。
ただ、私みたいな目に遭わないように SmartBuyGlasses
では絶対に買うのはよした方がいいですよ!
お気をつけくださいませ~

にほんブログ村
0 件のコメント:
コメントを投稿
スマートフォンで閲覧されている方の
お問い合わせにつきましては
PC版に表示を切り替えてからお願いします。