AX

解析

2013年4月30日火曜日

初回点検と神戸ぶらり旅

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 世間はGWウィーク真っ最中ですが

みなさん いかがお過ごしでしょうか?

もちろんハーレー乗りの方なら ツーリングに出かけてるんだとは思いますが。。。


私K20はと申しますと。。。。

28日は 日頃お世話になってる従業員さんや お取引先の方々に

感謝の気持ちを込めて 会社にてBBQ大会を開催。。

感謝ってことで 材料調達や調理はすべてこの私がすることに。。



そんなBBQも無事おわり  かなりの疲労感が残った今日、

愛車の初回点検を予約していたので AM8時ごろより

マフラーをノーマルに戻し、いざ出発。


予定より早めに家を出れたので 阪神高速湾岸線をわざと遠回りして

岸和田北から乗りました。


少し風はあるものの 天気も上々 気温も高く 最高に気持ちいい




 こんなに気持ちいいと 昨日のBBQの疲れも吹き飛びますねww

気持ちの良いSpeedでオートクルーズ   あっと言う間に中島パーキングに到着。



このまま 突っ走っても 到着が早すぎるので BOSS BLACKで

くつろぎTIMEを。。。


休憩も終わり 向かうは一路 HD神戸へ



到着後 店長さんにバイクを預け

2~3時間掛かるとのことなんで 電車に乗って 三宮⇒元町⇒花隈⇒神戸とブラブラ






日ごろの運動不足も解消するくらい 歩きましたよww

なんせ 4駅ですからね。。


そうこうしてるとHD神戸から TELが入ったので 慌てて 新在家まで戻りました。

無事点検も終わり お店を後にして いざ湾岸線へGO!


30分ほどで 自宅到着後は。。。。。。










マフラー交換や 5V電源取り出し口の取り付けを行い 本日は終了しました。

私のゴールデンウィーク前半は終わっちゃいましたが

後半は果たして バイクに乗れるのか? 前途多難な予感がしますww






にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

  ぽちっと もらえたら 喜びますww                  

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。