AX

解析

2013年6月3日月曜日

夏が来る前に~~♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

近畿や関東は梅雨に突入してるはずですが

やけに天気が良いですね~


梅雨が終われば 本格的に夏になるんでしょうけど

夏のハーレーは辛いですよね?

なんせ 空冷エンジンから放出されてる あの熱ww

今時期でも 太ももローストされてる感じですから

真夏は 確実に焦げるでしょうねww


ってことで 以前購入していた Kuryakyn 0504-0169 Saddle shieldsを

装着してみました。





 
 
早速 取り付けにかかりますが
 
Webでの情報では 『両面テープで貼り付けたよ』って記事が多かったンですが
 
ちゃんと 固定用の穴があるので 私はネジで固定させてみます。 
 
 
 
 
 
 
 
 
タンクを固定している 1/2インチのボルトを緩めて
 
そのボルトに挟み込んで固定しました。
 
 

 
 

 
 
取り付けた感じはこんな感じです。
 
クロームタイプをチョイスしましたが スモークの方が良かった??
 
 
 
 
跨った感じは こんな感じです。
 
一応は小股のBBQを防いでくれそうですが さてどんなもんでしょ?
 
次回 ツーリング時に検証してみたいと思いますww
 
 
 
 
 
お疲れさまでした!!
 
ではでは。。。。
 
 
 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村  

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。