AX

解析

2013年6月12日水曜日

CVOへの近道COBOO

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

連日のCVOフェンダーネタに

 『もう飽きたわww』って方が大半だとは思いますが

まだ ひつこく 続ける aki@K20ですww


しか~~~~し!!

今回は 私みたく バカなことをしなくても

US仕様に近づける方法を ご紹介します。



Webを徘徊していて 発見したんですが

名古屋の カスタムペイントなどを 施工されているSHOP

COBOOさんですが 以前から CVOの塗装を研究されていて

 結構な方が ツアーパックの塗装などを出されているみたいなんです。

写真で見る限り かなりのクオリティーで仕上がっています。






そんな COBOOさんが CVO EVOLUTIONという CVO をさらに自分の色に

してもらえる 窓口を作られたようです。


なので・・・・・・プライムの色無しリアフェンダー買って

『塗装 お願いしま~す』なんでのも 夢ではなさそうですよ!!

詳しくは COBOOさんのHPを要check it out!!

ではでは・・・・



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。