AX

解析

2013年7月24日水曜日

ナイトツーリング in 臨海地区 with 工場萌え

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


暑いですね・・・・って もう聞き飽きるくらい聞いてますが

皆さん いかがお過ごしでしょ?

きのうは暦の上では 『大暑』 (タイショ) って日らしくて

一年で一番暑い日らしいです。



とはいえ 近年の地球温暖化や 都市温暖化の影響で

まだまだ 暑い日が続くンですけどねww



そんな 大暑な日の きのう

朝から わざわざ バイクを引っぱりだして会社へ GO!!





20分ほどのライドで 一日の活力をつけますww




その活力も過酷なお仕事で使い果たし

結局会社を出たのが PM10:00



このまま帰るのも 少し勿体無いンで

遠回りして帰ることに。。。。



岸和田から臨海線を北上しながら

湾岸地区にチョイチョイと寄り道ww







泉大津水上警察前










高砂工場地帯













浜寺マリーナ







。。。。と

ほとんど 工場萌え写真ばっかり撮ってて 走った距離は10kmほど(笑)

たまには こんな感じなナイトツーリングも良いかとww



結局 こんなことしながら 1時間ほど遊んで 自宅へ帰りました。

さぁ~今日もガンバロっと



ではでは



 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. ハーレー乗ったら元気出ますよねえ。

    しばらく乗らないとストレスがたまります。
    けど、夜走ると虫がいっぱい付きそうで控えてます。

    ところで最初の写真、走りながら撮ってません?
    スマフォですか?怖くないですか?
    次回は、100kmぐらいのを期待してます(笑)

    返信削除
    返信
    1. マッキーサン

      確かに夜走ると バグってしまいますよねww

      私はバグクリーナー吹きまくりで 後日対応しております!!


      100km/hでも 高速なら スマホでもカメラでも楽勝ですよww

      削除
  2. aki さん、こんばんは。

    暫く更新が無かったので・・・・
    暑い太陽に炙られて「カツオのタタキ」になっちゃったのかと、心配しちゃいましたよォ~(笑)

    CVO 110th ANV ローキン
    ヘッドライト脇に補助ライトやフロントウインカーが無かったり、
    通常良く目にするローキンとは趣が違い、
    スッキリとシャープな感じがしますネ。

    色も夜の写真だからなのか判りませんが、
    結構渋めの色合いで、高級感タップリです。

    タンクのエンブレムも、私のANVより更に高級なモノが付いている様に見えます。

    さァ~今日もお疲れ様でした!
    奥様のお酌で、泡のハイオクでもお楽しみ下さい。

    返信削除
    返信
    1. ハジちゃんサン

      いやいやぁ~ そんなにお気に掛けてもらって申し訳ないですww

      タタキどころか カツオの干物になりかけてましたよ(爆)


      このRoadking カテゴリー的に難しい位置に居てるのは間違いないですよねww

      俗に言う 『 中途半端 』的な。。。

      乗ってるヤツも中途半端なんで 釣り合いがとれるんですかね?

      削除
    2. aki さん、おはようございます。

      ロードキングは、決して「中途半端」とは思いません。

      現に私も、110th ANV のローキンが欲しくて、発表前に色も形も見ずして発注し、発表後は車両の後部にキングツアーバックを取り付けた合成写真まで作って、それを眺めながら長ァ~い事待ってましたもの。

      ローキンのクリアシールド仕様にキングツアーバックっていうのも、
      あまり見ないけど、結構バランスの良い車両になるなァ~ッて思い気に入ってました。

      ローキンって、ツーリングモデルの基本を備えた【白無垢の嫁さん】的なモノなのじゃないかなァ~?って思います。

      【【 貴方色に染まります 】】ってネ。

      削除
    3. ハジちゃんサン

      『ツーリングモデルの基本を備えた【白無垢の嫁さん】』

      凄いなぁ~ 毎回思うのですが ハジちゃんサンの言葉は素敵ですね~

      私には 絶対に捻り出せない コピーですww


      削除

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。