AX

解析

2013年11月21日木曜日

なるほど !! 聞いて納得!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


今シーズンもUNIQLOのウルトラライトダウンを

着込む季節になってきましたね。



誰ですか?

『歳取ると ハデな色を好むようになる』

なんて言ってる人は。。。




手持ちのダウンの色はピンクブルー なaki@K20ですww








これから冷える日が続くであろうと思い。。。。



















チビ嫁のXL1200Vに電熱JKTの電源コードを

取付けすることに













FLHRSE5とは違い

エンジン切ると10秒後くらいで自動でONになるセキュリティー


『移動モード』って言うの?

FOBさえあれば

動かしても警報が鳴らないってのは教えてもらったンですが。。。




とりあえずそのモードに入れて

たぶん鳴るやろなぁ~♪ って思いながら

ヒューズ抜いたら サイレン鳴りまくり!!

ご近所さんスミマセンww  PM9:00




取り説読めば書いてるンでしょうけど

もうビール飲んでのから作業なんで メンドクサイww










仕方なく バッテリーから端子が外れないよう

手で押さえながらネジ緩めて装着完了。。。。





作業を終えてから思い出しました。
























うわっ!忘れてた・・・・

トリクル充電のコードも付けなきゃww














でも 下手すると

またセキュリティーのサイレン鳴るかも・・・・ PM9:30

どうしよ??










んんっ?











なんだコレは??















バッテリーBOXの横に

良く似たの付いてるやんww  ってかカプラー形状同じ





ちょっと調べてみると・・・









KEYがON でも OFFでも 12V出力されてますよ

それもそのはず コードを辿ると バッテリーに繋がってますがなww


なんか 赤いランプが点滅はしてますが

とりあえず トリクル充電器のコードが挿さるので

コイツに挿して 充電することにします。









ちなみに 。。。。


本日、ディーラーへ電話して

セキュリティーを鳴らさない方法を聞いてみると。。。。



『 KEYを ONにした時にバッテリーの端子を外せばOK 』 とのこと

普通は考えられませんが。。。。

聞いて納得ww


目から鱗が落ちましたww




ではでは




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. aki さん、こんばんは。

    仕事先から帰って、コメント色々書いていたら、お客さんが来て、
    チョット時間を空けたら・・・・・ 書いてたコメント すっ飛んだ!(泣)

    夜遅くまで、奥さんの為に優しいねェ~  とか

    クラブハーレーにaki さんのつなぎと同じ柄の洋服が出ていたヨ!
    「ヘリンボーン」って云うんだってネ!
    つなぎと云えば、白い色で、胸にマジックで「竜」って書いたイメージしか無いのに、
    長年着こんむ程に味が出る・・・・って、
    お洒落さんが選ぶと仕事着も、やはりセンスの良いモノを選ばれるんですネ! とか

    いい感じに書いてたのに・・・・・ (泣)

    今日は、この辺で「腐って一杯やって・・・・・ 寝ます!」
    (腐らなくても、何時ものパターンじゃん・・・ネ!アハッ笑)
    「腐った」と云えば・・・一本多く貰えるんじゃないかと。。。。

    では!

    返信削除
    返信
    1. ハジちゃんサン

      お疲れさまで~す!

      もう 一杯 いや二杯くらい飲んでるかな?

      コメントが途中で消えちゃたとのことですが 悔しいですよね~

      私も何度となく ブログの下書きが消えて無くなって辛い思いしております。


      クラブハーレーに掲載されてる服って 目ン玉飛び出るくらい高いですよね?

      ちなみに 私のツナギ。。。。。。。3900円

      会社の名前を刺繍で入れても 4200円お釣りくれますww


      さぁ~ハジちゃんサンに負けないように 今からビールで追いかけますよ~(笑)

      削除

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。