AX

解析

2014年1月12日日曜日

BETTY-HEART ウォーミングUPツーリング in 黒潮市場



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


お寒む~ございます。

こんな寒い日でも ビールが呑みたいaki@K20です。







1/12 (日)

今日は BETTY-HARTE さん主催のウォーミングUPツーリングに

チビ嫁・義兄そして私の3人で参加させていただきました。








阪和道は堺ICより I~~~~N!!

私達3人は岸和田SAより途中参加になります。








ものの15分で岸和田SAに到着

チビ嫁 久しぶりのツーリングにウカレポンチ状態!?






しばらくして BETTY-HEART 本隊サマ ご到着です!

では 和歌山は 黒潮市場に向けて出発!


岸和田から黒潮市場までは わずかな距離ですが

ウォーミングUPの嫁にしては 調度良い距離??








あっ!ちゅう~間に 海南ICをDrop down









っで えっ!?ちゅう~間に 黒潮市場に到着です。






お腹を空かせた一団は 海鮮類を購入して

海床(BBQ会場)を目指します。




 
ノンアルで 乾杯!からの海鮮焼きまくり~~~ww
 
最近 貝づいてます私ww
 
 
 
お腹一杯になった一同は辺りを散策
 
 
 
 
 
 
 
女性陣はお買い物に。。。
 
 
 
そして・・・・男性陣は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご当地アイドル?!
 
和歌山初の地域密着型アイドルグループ Fun×Fam(ファンファン)に夢中!?ww
 
 
 
 
充分 黒潮市場を満喫した一同は 帰路へと着きます。
 
 
 
 
 
 
 
高速に乗るまでに チビ嫁のXL1200Vに
 
ガソリンを入れるのを忘れていたので 皆さんと一度別れ
 
給油後 岸和田SAで最終の合流です。
 
 
 
 
 
 










 
この後、私達3人は堺ICでお別れさせていただきました。
 
 
いつも 少人数でのツーリングが多い私ですが
 
今回 沢山の方とツーリング出来て また違う楽しさを味わいました。
 
 
 
ご一緒していただいた 皆様& BETTY-HEART yukiさん・パパさん
 
 今日はありがとうございました~
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
  
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

7 件のコメント:

  1. わおーー(≧∇≦)/
    いいないいな~
    やっぱ女子多いと華があるww
    わたしも行きたかったですぅ(T▽T)
    嫁ちゃん無事で楽しめて良かったですね~~
    だんだん自信もついてきたかな~ヽ(*´∀`)ノ

    返信削除
    返信
    1. ゆに サン、明けましておめでとう。

      私事ですが、元旦から気分撃沈の幕開けでしたが、
      落ち込んだ時、 「ゆにろぐ」 の 「毎日、元気!元気!ヨッパァ~」な、
      ゆにサンの投稿を拝見し、何度元気づけられた事か・・・・

      ありがとうございました。

      今年も aki 奥さん が、楽しくハーレーライフを送れる様、
      お互い応援して行きたいものですネ。

      今年もヨロシク!

      削除
    2. ハジちゃんさん(≧∇≦)/
      ありがとうございます!!
      こちらこそありがとうございます~~

      そう言っていただけて嬉しい限りですヽ(*´∀`)ノ

      今年もよろしくお願いいたします~~

      ※ブログにコメントして下さいね~~(≧∇≦)/大歓迎です!!

      削除
    3. ゆにさん

      お留守番ご苦労様ですぅ〜(笑)

      女子だらけのツーリングって

      サービスエリアとかで目立ちますね

      ホント華ありますわ(^^)


      ゴマメ感たっぷりのチビ嫁も

      春までにはもう少し鍛えて

      おきますので また一緒にツー

      してやって下さいね〜

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. aki さん、おはよォ~

    昨日は、たくさんの方々と【 楽しく美味しい ひと時】を過ごされた様ですネ。

    たくさんの方々とご一緒に走れる・・・・・ 私の憧れです。

    お店の定休日が平日なので、
    日曜日に行われるチャプター・ツーリングにも参加する事もなかなか難しく、
    これからは親の年齢が増す毎に、ソロツーに出る事さえ更に難しくなって来るかも・・・・

    ハーレーに限らず、「楽しい思い出作り」は、出来るうちにやっておいた方がいいかもネ。

    aki さんの奥さん・・・・ マスツー出来る程上達されたんですネ(笑)
    ノンアルで乾杯や焼けるサザエを見つめる表情は、
    【余裕】さえ感じられますヨ (笑)

    今度は徐々に走れる距離を延ばして・・・・・・
    「ブルスカ」の会場までなら OK! と云う事になれば、
    万障繰り合わせて、私も仕事休んで参加しちゃうんだけどなァ~

    そんな日が訪れる事願って・・・・
    さァ~、今日も寒いけど頑張りましょ~ (笑)

    返信削除
    返信
    1. ハジちゃんさん

      ショートではありましたが

      嫁共々 沢山の方とツーリング

      してきましたw


      ゴマメな嫁に合わせて

      スピードも控え目で走っていただき

      迷惑かけてきました(^^)


      ブルスカへは私は何の問題も

      無いのですが…

      嫁は…

      どうなんでしょ?ね(≧∇≦)

      因みに片道だけで 5回も給油

      しなきゃいけないXL1200V…

      前途多難ですw

      削除

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。