AX

解析

2014年2月10日月曜日

ぶら~り ツーリング



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

酷い二日酔いで目覚めた日曜日。

どうやら前夜のプチ同窓会で飲み過ぎたようです。



ほんとなら 朝から淡路島くらいまで

ブラ~っと行こうか?なんて考えたンですが

とても 動けるような感じでもないので

天気も良いのに自宅でペットの世話に勤しんでました。






要約 調子が戻ってきたのがこの時間。。。もう夕方やんww

南港のデモライドも着いた頃には終わりそうだし・・・・

行く宛ても無く 近所をパトロールに出かけます。




自宅を出てスグ

ETCカードを忘れているのに気付き・・・・

下道だけのパトロールに制限。。。。






2週間も間が空いたからでしょうか?

排気音が えらく大きく感じて 気持ちイイですなw




そんな感じで ブラーっと走ってますと












岸和田・和泉ICのそばにデカイ建設物発見!








どうやら コストコの和泉店が出来るらしいw

来春OPEN予定ってことなので これくらい近ければ

会員になってもいいかな?









その後 R170号を東に進み

山間部に入ると 路面は乾いていますが

所々 エンカルが撒かれているようなので

コレを嫌ってR170号を離れ










気が付くと 陽もかなり傾いてきたので

この辺りから自宅へと向いました。









40km/約1時間 のぶらりツー終了

明日11日は早起きして距離伸ばしてみたいなぁ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。