AX

解析

2014年2月13日木曜日

違和感


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



先日の淡路島おつかいツーリング

走行中 ナンだか違和感を感じてました。。。










その違和感とは・・・・










Heatech電熱インナーパンツの右足だけが
















妙に冷たい・・・・





最初は風も強く LIGHT ozのジーンズなんで 冷えてるだけかな?

なんて思いながら走ってました。。。。。







自宅に戻ってから なんでやろ?と考えてましたが

気になって仕方ないので 本日検証してみました~













まずは電源確保のために AC/DC コンバ-ター(100V→12V)を用意

















これが問題の Heatech ヒートインナーパンツ

L寸なんですが ウエストとかは問題ありませんが

脚の丈が 私には短い。。。(特に脚が長い訳でもでもないのですが)















電源を繋いで スイッチON!!

















先日もホカホカだった左側は

あっ!ていう間に暖かくなってきました。














そして 問題の右側は。。。。。。
























チ~ン!!冷たいよww



















どうやら パンツの何処かで ファイバーヒーターが断線しているようです。






たぶん パンツの丈が短いのに トレンカみたく

土踏まずに引っ掛けて履くから 無理して断線したのかも??




まっ!! 理由はどうあれ 保証で交換してくれるみたいなので

明日にでも 送ってみましょうかね




こんな保証が付いてるから 電熱アイテムはお値段が高いンでしょうねw

個人輸入しなくて良かった~


検証おわり


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。