AX

解析

2014年3月17日月曜日

くやしい思いの神戸放浪記



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


めちゃめちゃ天気が良かった日曜日

予告通り HD神戸へ12ヶ月点検に向いました。






お店は10時30分 OPENなんですが

天気が良いので 早めのお出かけ











湾岸線にIN

なぜか リュックを背負ってる私w

ツーリングモデル乗ってる人でリュックなんて背負ってる人

ほぼ 見かけませんよね?(笑)









暖かいので Reggae聞いて 気分はもう夏?!
















っと言いつつも 淀川を渡る辺りで

ちょっぴり ブルってきたので 中島PAでマーキングタイムです。
















マーキング&コーヒータイムを済ませば

目的地まであと15分









この橋 ちょっとお気に入りですw











っで HD 神戸に到着

早速 気になる 項目をお店の方に伝え・・・

















ハーレーBLOGなのに

まさかの電車に乗って・・・・
















三宮のRUN☆STA神戸で着替え・・・・



















ハーレーBLOGなのに

まさかの神戸をランニングww














11kmほど ランニングを楽しんで参りましたw

この後  RUN☆STA神戸へ戻り シャワーを浴び

電車でHD神戸へ戻り








点検が終ったら ランニング中に見つけた

三宮の美味しそうなラーメン屋へ行こう!なんて思ってましたが

肝心の点検がなかなか終りませんよ~












PM3:30 ようやく 点検も終わり

三宮のラーメン屋を目指します!!





















っが・・・・・




















お昼の営業が終ってしまってて

閉店ガラガラ~♪
















食べれなかった 悔しい思いを胸に

ポートタワーと記念撮影し   (何の記念やねんw)















PM4:30   無事帰宅












今回 メンテナンスパックに付いてるOIL交換を

距離が浅いので しなかったので お持ち帰り

SYN3 6本 と OILフィルター 1個





明細の金額に驚愕!!

SYN3 1本 3810円 ですってww

本国じゃ 10ドルほどなのにね


ではでは


PS・・・・・ 近いうちに ラーメン屋リベンジしよっと。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。