AX

解析

2014年4月28日月曜日

朝はパン♪ パンパパ~ン♪



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


宅飲みで 寝落ちから目覚めたのがAM4:00

その後 メールCHECKなどしてると寝れなくなり・・・






AM5:00からシャワー浴びて・・・・ 










 
 
 
AM6:00  ガレージのシャッターを開け 出動準備......
 
 
 
 
 
 
 
 
 


近隣に迷惑のないように ソぉ♪~~~~っと出発!















久しぶりの近畿道を北へ








 
 
そして ガラガラの第二京阪から名神京都東で高速をDrop
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
琵琶湖を眺めながら R161を北上します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
錆び色の道路を見ると 『R161らしい』と納得してします私w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時間が早く ほとんど交通量もないので ご機嫌さんですww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうこうしてますと マキノ町 メタセコイア並木に到着















新緑が綺麗です。













あまりにも 交通量が無いので・・・・






















撮影会開始しました(笑)













 
 
 
ツーリングでメタセコイア並木へ行かれる方 交通量が少ない早朝がオススメです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとしきり 撮影を楽しんだあとは
 
湖西道路を南下して
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
道の駅 しんあさひ風車村で Break time
 
缶コーヒーと新鮮な空気がご馳走です。
 
 
 
 
 
 
 
その後 本日のメインイベントに向けて 安曇川町へCruise
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普通なら 道の駅藤樹の里あどがわ  で トンちゃん定食  などと
 
行きたいのですが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
私はと申しますと・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その 道の駅 藤樹の里あどがわ 向かいの平和堂へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AM9:30 OPENを・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
待ちますw
 
怪し過ぎるやろっ!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
そして OPENと共に 売り場へ走り・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありました~  噂のサラダパン
 
ホントは木之元のお店まで 行きたかったのですが
 
今日は時間が無かったので 平和堂でGETですww
 
 

 
 
 
 
 
 
 
レジでは 他の皆さんは特価のタマゴを手に並んでるのですが
 
私だけ 怪しい格好で サラダパンを3個抱えて並んでましたww
 
 
 
 
 
そうこうしているうちに タイムリミットが近づき
 
サドルバックに サラダパンを突っ込み 自宅へと向かいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
琵琶湖を左に R161を南下します。
 
対向車線には これからツーリングを楽しむであろうバイク集団が
 
ピースサインをくれます。
 
お互いの安全を祈って 私もピースを返しておきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高速を駆使して なんとか予定時間に帰宅
 
289kmのソロツーリングでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後 遅めの朝食を頂いたのは言うまでもありませんww
 
 
 
 
 
ではでは
 

 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。