AX

解析

2014年5月18日日曜日

2014 Tour Pak のその後・・・



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



ここ 2~3日体調を崩し

数年振りに ビール呑まない日があったことに驚いてます。

ども!! 病み上がりakiです。











以前、運送事故でブッ壊れた '14 Tour pak ですが

2ヶ月経って ようやく 保険会社とのお話が終わりました。






それと同時に・・・・・





















荷物が到着~~~~~ww











では恒例のBOX OPEN!





















53000346 T/P BOT, DRILLED, PRIME
 
 
2014 Tour Pak のボトムケースです。

でも何故? このタイミングに?!





実は・・・
 
『保険が長引くだろう』 と思い 事前に発注しておりましたw
 
 
でも・・・何故か? PRIME COLOR ですww
 
なんでって??
 
 
 
 
 







大人の事情ですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


元のと比較しますと・・・・
















Tour pak ライトを取り付ける・・・・









穴が・・・・






















無~~~~~~い!!









ええ。。

もちろん 想定内ですよ・・・(汗)



スピーカー用の穴もありませんww 

もちろん こちらも想定内!?

だってスピーカー使わないし~~~~~









ってことで・・・

























ヒンジ等 を外していきます。

2014 Tour pak はすべてトルクスのネジで止まってます。

以前までのは リベットって聞いていたので ちょっとビックリ













超適当に採寸して ・・・・・



















超適当に穴あけですww















デカイ穴は リューターで一撃!!

普段 バイクのシリンダーとか削ったりしてるのと比べれば

プラスティックは楽勝ですねw

















っで 作業完了!!









あっ!そうそう ついでなんで

    








90300030 LOCK, T/PACK
 
 オーダーしていた マッチング ツアーパックのロックも交換しておきました。
 
 
 
 


さぁ~ あとは塗装に出すだけですが

来週は ブルスカが有るし・・・・

ちょっと 先になりそうですww





ではでは・・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。