AX

解析

2014年7月30日水曜日

パーツが届いたよ~



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


ども!1週間に2回もBLOG更新!

ある意味 奇跡と思ってる私akiです。


奇跡っても 何処かへ ツーリングした訳でも無く

いつもの パーツ到着&箱開け 記事なんですけどね(笑)

若干2名ほどは ”パーツ到着”ってフレーズに

反応しそうですけど (謎)












まずは 外箱から

いつもなら 日通で届くのですが 今回から訳あって

転送会社を変えてみたので USPS(国際小包)で届きました。


少し送料をケチって USPS Priority Mail International を

チョイスしたので USから到着まで1週間かかちゃいましたw



前置きが長くなりましたが ここいらで Let's 箱開け!!
























じゃぁ~ん!

XL’14~ のスリップオンマフラーと エンドキャップです。

Screamin' Eagle

Street Cannon Slip-On Mufflers - Sportster Shorty Dual-64900208

Screamin' Eagle

Slash Cut 3-1/4 in. End Caps-65100049



チビ嫁はほとんど乗らないXL1200Vに

たまに 乗ってみるのですが どうも排気音が寂しくて

マフラー買っちゃいましたw




でもなぜ スクリーミンなのって?

ほんとはバンスやリーズナブルなパイソンとかが良かったのですが

爆音過ぎて チビ嫁がビビッて立ちゴケしても困るので

控えめな スクリーミンをチョイスしてみました。



誰ですか? どうせ あとでパンチアウトするンでしょ?とか言ってる人!











それ正解!!

気に入らなければ 気に入るようにすれば良いのです!(言い切ってますw







でもね・・・・



この写真見たらちょっと テンション下がるかと・・・・





























メタル触媒入ってるやんww








これって ちょっと手ごわいンちゃうの?



まぁ~最悪の場合、






















このリベット 揉んで メタル触媒撤去って感じデスカ?













とりま 車体に取付けてから細かいことは考えましょうかねww


ではでは



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。