AX

解析

2014年7月7日月曜日

これがUSJ 最強アトラクションかも??




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


2014 7/6 (日)


早朝より  10kmほどランニングを済ませ汗だくで自宅に戻ると

チビ2号からお叱りを受けました。




『はぁ? なんで怒ってるンやろ? 』と考えてみると・・・・





そう言えば 昨夜 酔っ払って

『 明日は AM7:30からUSJに行きます!! 』と

宣言してたみたいですww   (まったく覚えてませんけど)











慌てて 用意して

AM8:14  出発準備OK!















Tour pak 装着して初乗りです。

















遅刻気味ですので 迷わず 湾岸線に IN

Tourpakの背もたれが お気に召した チビ2号















『これやったら  寝れるわぁ~』  

・・・・って お願いやから 起きててください!!















南港大橋を渡り 天保山辺りから

左車線が渋滞してます。


これ皆  ユニバーサルシティー出口の渋滞ですw

電光掲示板には2kmって書いてましたが・・・・
















そんな渋滞も バイクには関係ありませんので

30分でUSJに到着











バイク用の駐車場に止め一目散に 入場ゲートへ













来週から始まる ハリーポッターのプレオープンのせい?

それとも 年間パスの売り過ぎのせい?


















何処を見ても 人だらけ・・・・

















結局 いつもの 横入りチケットを買わされて

難なく アトラクションを満喫し













最後は ウォーターワールドのアトラクションで

お決まりのズブ濡れに・・・・















一日USJを満喫して

駐車場に戻ると 雨がパラパラと・・













っで ここからは・・・・




















バイクでズブ濡れアトラクションですww








雨の湾岸線をひた走り・・・


















自宅到着時は ウォーターワールド以上に濡れてました(笑)



ある意味 このアトラクションが一番楽しいかも??






ではでは



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。