AX

解析

2014年8月7日木曜日

パーツ到着!! ~ふりだしに戻る


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


お盆まで あと一週間ですねw

それまで この暑さに耐えれるのか?

どうも Every day 汗まみれ akiです。



8/6  汗akiは (←略すな)仕事してますと携帯に 着信アリ


『 もしもし akiさんですか? 岸和田郵便局ですが 国際郵便の・・・・ry』


おっ!待ってましたよ!

それから待つこと 2分・・・・













関税 4000円払って 届きました!!

今回は別ルートで 入手したパーツ!

っても 私のでは ないのですがww









では恒例の勝手に・・・・・















OPEN!

なにっ?中身が見えないって?!
























では・・・・




































ドーン!!


Chopped-tour-pak-unpainted-53000405

2014モデルのチョップドツアーパックです。




お知り合いの方からの頼まれもので入手しました。

オーダーしたのが 7/1

5週間待って ようやく手に入りました。





















・・・・・っが!!















・・・・・・・・良く見ると



























ヒビ入っとるがなっ!!





またやっ・・・・

悪夢再来w

前回仕入れた 2014 King tour pak と同じ場所がヒビ割れてますw










外箱見ると・・・・

えらい凹ンでるやん



私akiも凹むわ~


そんなことも言ってられないので

郵便局に電話して ・・・・・











担当の方に来ていただき・・・・





















大きい箱ごと 連れ去られましたw











経験上・・・・



解決まで 時間が掛かりそうですort

ではでは


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。