AX

解析

2014年8月27日水曜日

ebay Watching  CVO REAR FENDER KING TOURPAK



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





ども!

本国USでは'15MODELが発表になりましたね



『えっ!?そうなの?! 』なんて思ってる方は ココから飛んで見て来てくださいませw



私自身 今年は購入予定もないので 注して 興味は湧きませんでしたけどw





そんなことより 趣味でもある いつもの Ebay Watching で

興味が湧くような商品を私目線でご紹介しま~す!











エントリーナンバー①

いつもの CVO FENDER ですねw


恐らく FLHXSE2  Kryptonite & Black Diamond  59669-11DFY だと思います。

“Light scuffs” ← 小キズあり的なこと書いてますが 写真で見る限り綺麗ですね。


テール部分は付属しないみたいですが 別途購入しても安いンじゃないかなぁ?


気になる方は リンク貼っておきますね~









続きましてw





リアフェンダーは無いけど その他は新品の・・・・CVOセットですw

ちょっと 500㌦は高いかなぁ~ なんて思いますが

お探しの方 どうぞ!







最後に・・・





以前のBLOGにも書きましたが




FLTRXSE2    roman gold and burnt emerald 

53000076DRB Color-Matched King Tour-Pak® Luggage

ロマンゴールド&バーンエメラルドの キングツアーパック



以前は1250ドルでしたが 






現在は・・・・




999.95㌦でっせ~~~!

MUST BUY!!


急げ~~~





以上 気になる ebay パーツ便りでしたww


PS・・・・ 私はさっき 1つポチってして参りました~(笑)




ではでは

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。