AX

解析

2014年9月24日水曜日

やればできる子♪♪



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


天気が良かった 23日

本当ならツーリングにでもって企んでましたが

ヤボ用が出来て出動ができません(涙)












・・・ならば















先週の長野キャンプツーリングで汚れた車体を

久しぶりに洗ってみましょう!






















21日も洗い掛けて 途中で辞めたので

車体はバラバラw


















ジャッキも掛けて

さぁ~洗うぞ!と洗いかけると

ガレージの施工業者さんが点検に・・・







15分ほどで 点検・補習も終わり

世間話を少ししてると もう既に30分のロス





施工業者さんも帰り

さぁ~本格的に洗いかけると・・・・・








今度はパーツを引き取りに 車で義兄の登場w

ここでは書けない秘密のパーツを

二人して眺めながら あれやこれやと

カスタム談義してたのでここでも30分ほどロスしましたw




義兄も帰り さてと!って

ホースで水掛け出すと・・・・

向いのお爺ちゃんからの ナンシーちゃん & イクラちゃん攻撃

もう お願いやから洗車させてぇ~




そうこうしてる内に お昼になってしまい戦意喪失


ここで やる気スイッチを入れるために・・・・・・































昼間っからビール注入!




これが入れば ブッチギリの速さで 洗車が進みますww


シャンプー洗車

    ↓

撥水コート

    ↓

吹き上げ

    ↓

Plexusで仕上げ


やればできる子(YDK)ですww












そして メッキホイールのくすみは・・・・
















今回初導入 MOTHERS の CHROME POLISH を使って磨き

















キュピ~ン !! な仕上がりにww







このあと メッキングを塗布して 仕上げておきました。





いやぁ~ こんなことなら


朝からビール飲んでたら良かったのかな??





ではでは・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。