AX

解析

2014年11月9日日曜日

レジェンドに会いに行ってみた~




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





お久しぶりです。

日曜日が雨らしいので 晴れているうちに・・・
















バイクに乗っておきますww















あまりに久しぶりのRIDEで

どれくらい寒いのか分からず 着込みまくり




この装備の内側に 電熱JKTも着てるのは内緒ですww

(もちろん 電源はOFF)












・・・・・っで



















本日の目的地に到着!


















皆さんご存知! BLOG界のレジェンド ヒデキさん













そら君も居てましたww














ヒデキさんが調理中は そら君と妖怪ウォッチを・・・・























・・・・・っで






























来ました~

これが噂の 『特上大海老チィ~兄丼』

想像以上にデカイですww






ヒデキさんの爆笑トークを浴びながら

このデカイ海老と格闘するのですが・・・・






食べきるのに必死ですww





そんなチィ~兄丼もようやく食べ終わるころ













はじめまして~

岡山から 2015 FLTRUSE-CVO乗りの ゆうくんさんがいらっしゃいました~



もちろん オーダーするお料理は チィ~兄丼ww

大人気ですな





このあと 会社から呼び出しのTELが入り

一足 お先に失礼することに・・・・・








ゴージャスな 2015 FLTRUSE-CVO  カッコイイですね~









カカさんにお願いして 記念撮影でパシャリっ!


ヒデキさん ゆうくんさん 楽しい時間ありがとうございました~






PS・・・・・ 私aki 40分後 普通に仕事させられましたとさw



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ロードキン太2014年11月10日 4:44

    akiさんこんにちは~

    久しぶりのライドは気持ち良さげでウラヤマシィですね~


    特上大海老チィ~兄丼ですか、何とも豪快な・・・・美味しそうです。>^_^<

    楽しそうなお店で、私も行ってみたくなりました~


    ライド後のお仕事はシンドイ・・・ん~わかります!!お疲れ様です!!

    返信削除
    返信
    1. ロードキン太さん おはようございます。

      久しぶりに晴れていたので 距離は大したことはないですが

      気持ちの良いRIDEさせてもらいえました。


      ヒデキさんところは 全国からハーレー乗りが

      マシンガン面白トークを浴びにやってきますww

      ぜひ ロードキン太さんも行ってみてください。

      楽しいですよww

      そん時は私akiもお供しますので~

      削除

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。