AX

解析

2014年11月27日木曜日

CVO ステレオの雑音の原因探求してみた~



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





どうも!

筋肉痛の脚にバンテリンを塗ったあと

そのまま トイレに行って









  『フォ~~ッ!!』 

って叫んでしまったakiです。









以前から 少々調子が悪かった FLHRSE5のオーディオ

技適マークの無いBluetoothで繋いでいる訳でもないのに




『ビィビィビィ~ バチバチバチ~♪』 

って たまに鳴ってたンですが

今まで放置してましたw












っで ビールも入っていい調子で

治療開始しますww











ええ。。

前から知ってました。アンプがグラグラなん。。。。。















リャンメンテープ が機能してませんww












とりま リャンメン貼り直しますw

でもね。。。

これだけで 雑音が鳴るのはおかしいので

もう少し 探求しますと・・・・
















ハーネスの被服が一部 めくれてますがなww














恐らく この角に犯されてンでしょう・・・













ハーネスに絶縁テープを巻いたついでに

ステーの角にも保護的にテーピングしておきます。














この後 視聴しましたが

クリアーサウンドに戻ってくれましたw





こんな現象 私だけだとは思わないので

オーディオ搭載の CVOオーナーの参考になれば幸いですww




ではでは




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








0 件のコメント:

コメントを投稿

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。