AX

解析

2015年2月21日土曜日

スッキリ!!メンテナンスしてみた ♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


快晴な土曜日

そして 雨の予報な日曜日




折角なら 晴れてる土曜日の内にバイクに乗っておこう!












っと・・・・・















ちょっと 遠回りして 通勤ツーリング

 遠回りっても 高々40分ですけどねw














会社に突っ込んだあとは・・・・



















 ちょいと エアクリのメンテナンスを











16600km走って 初めて外しますと









DRY TYPE ELEMENT,  DO NOT OIL


って書いてるのに


ブローバイからのエンジンOILで エアクリの下側が湿ってますがなww
















湿ってるのを乾かすには・・・・


























洗浄も兼ねてパーツクリーナーを噴射!!

見る見るうちに 黒い汁が出て参りますww














その後 エアブローで 良く乾かします。

気持ち 最初よりフィルターが白くなってます。


これで  良く空気吸えますよ~ (*'д`*)ハァハァ












お次のメンテナンスはプラグ交換をば・・・・









外したプラグは・・・・

ちょっと 燃調 薄い感じですね・・・・










交換用はNGK のイリジウムプラグ DCPR7EIX








アンチシーズも用意して・・・









高温になるCVOのエンジンですので

カジリ防止に塗っておきますw







作業後 近所をぶら~と流してきましたが

アクセルのツキも良くなり 満足満足!



っま 気持ちの問題では?って言われれば それまでですが・・・・(笑)



折角スッキリ メンテナンスが終ったンで

 どっか 走りに行きたいなぁ~



っあ! 仕事残ってる~~~~~~~~


ではでは






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。