AX

解析

2015年4月13日月曜日

ジョジョジョジョインツに行ってきました。






朝は7時過ぎに自宅を出発























『電熱は要らんやろ』の考えが見事裏目に出て

名阪国道の五ヶ谷を越えた辺りから寒いなんの




















針テラスで マーキング&コーヒータイム























同じ 名古屋を目指すンでしょうか?

素敵なチョッパーが止まっていました。




















その後 伊賀に入った辺りで

どんより雲のせいもあってか?一段と寒く感じましたw














東名阪 御在所SAで またもやマーキングタイム
















ここで ヨシノブさんとMEET

私より薄着で乗られていることに関心いたしましたw

















っで この先は湾岸線をすっ飛ばして














会場に9:50に到着

沢山の来場者の方のバイクを眺めてますと・・・・

















なぜか?パトカーまで来場してますw

誰かバイクで逃げてきたんでしょうけど

こんなにバイク居てると 恐らく どれだかわかんないでしょうね。






っで 会場入口へ回ると・・・・・























・・・・長蛇の列





前売り券持ってても意味ないやんか









っと言っても ここは大人な私












素直に並び・・・・








並ぶこと50分

ようやく リストバンド付けてもらいました。



関係さま

このリストバンド・・・・・

来年は別のにした方が 良いと思いますけど

できれば ブラックライトで反応するハンコとかにww





予想外の入場に手間取ったので

私に残された時間はもはや1時間ほど・・・・







何名かのお知り合いとはMEET出来たのですが

あとは必死に・・・・・

会場探検し








こんなカッコイイ バイクや



















こんなイカしたバイクも居てて






















中には こんなにナイスなのも・・・・




















もう バイク最高!!






・・・・・・と

こんな感じでJOINTSを堪能させていただきましたw




もう少し 長居したかったのですが

PM2:00より予定があったので PM12:00に会場を後にしました。


現地滞在時間 わずか2時間

MEET出来なかった方 スミマセンでした(特に松田さん ゴメンナサイ)








13:38 無事 自宅に帰ってこれました。

来年は もうちょっと ゆっくりみることにしよっと(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





4 件のコメント:

  1. ロードキン太2015年4月14日 4:22

    akiさん、こんにちは~

    こういうイベントに行けるって羨ましいです。

    バイカーの皆さんも楽しそうで良いですね~

    平日ツーリングは、閑散とした観光地巡りなのでちょっと寂しいです。
    殆どバイクともすれ違わないですし。


    あ!、ちなみに私はbadlandさんの不二子ちゃんが好みです。(@_@;)
    ヒールで〇〇〇をグリグリしてほしい~ 笑

    返信削除
    返信
    1. ロードキン太さん

      おはよう~ございます。

      私も今回はじめてJOINTSに行ったのですが

      このイベントはチョット桁違いにBIGなイベントでした(笑)

      来年辺り ロードキン太さんも たまには臨時休業で日曜日出撃しませんか?

      badlandさんもモデルさんは蓮妃Queenさんですねw

      妖艶な雰囲気が素敵な方です。

      http://www.so-bad-review.com/?p=11656

      削除
  2. akiさんへ

    やっぱりいってましたかっ!!







    女子を見にっ笑

    返信削除
  3. SHUNちゃん

    行って来たよ!















    SHUNちゃんが 『女子 撮ってこい!!』って言うからww


    返信削除

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。