AX

解析

2015年4月26日日曜日

心地の良い日♪♪



昨夜 気持ち良く呑んでご機嫌に帰宅







そして翌朝の今日
















天気も良いのに まだ酔ってますww





ダラダラしつつ

朝シャワーで目覚めるも もうお昼ww
















小腹が減ったので チビ嫁とチャリでご近所の

BIG BELLY MANさん へGo!

















二日酔いにも関わらず

ガッツリと トマトバーガーをいただきます。


なぜか?呑んだ次の日ってガッツリ食べたくなるのって・・・

なんででしょうね?






トマトの酸味が 私には心地良いですw








その後 自宅に戻ると・・・・











睡魔に襲われ・・・・











贅沢に休日のお昼寝w



たまには こんな休日の過ごし方も良いですね....











でも・・・・




やはり このまま貴重な休日を終わらせるのも勿体なくて・・・
















PM4時からの・・・・



















出動します。











Gopro3のバッテリーが完全にダメだったので

本日の走行写真なし(爆)











岸和田の地蔵浜で小休止


















橋の上なので 風が心地いいです。















そういえば お友達が二色浜でイベントしてるって言ってたので・・・




























久しぶりの二色浜へきました。













浜沿いは気持ちイイですね~
















会場は REGGAEのリズムで良い感じ♪♪














久しぶりの再開













友人の娘も 出店してました。












他にも お知り合いが沢山居てましたが・・・・

皆 ビール片手に・・・・

ご機嫌です・・・・・









私はバイクなんで・・・・
















玉せんとカルピスソーダで我慢我慢の子でありましたww











しばらく 楽しましてもらいましたが

やはり BEERの誘惑には勝てないので







心地良い夕日を浴びながら

帰宅の路へ







帰りのBGMは当然 REGGAE♪♪

いい感じですw











18:07 無事帰宅






帰宅後は・・・・

あわてて BEER で乾杯ww

ダラダラ & マッタリな

心地良い一日が過ごせました。



玉せん↓ ポチッとお願いしますw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。