AX

解析

2015年9月14日月曜日

XL1200Vでぶらぶら~っとツーリング




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



9/13

早朝に目覚めるも 昨夜のお酒が残ってて

ナマケモノのように動作が遅いまま

午前中を過ごした私aki













ようやく 動く気になったのが 14:20.。。。

『あぁ~ ホントなら距離走りたかったなぁ~』と

二日酔いを悔やみつつ

近所をぶらぶら~とすることに






あっ!近所だから XL1200Vでね






















100円高速に乗って


















臨海線に降ります




















っで 泉大津港内をぶらぶら~





















そういえば この下りのカーブ。。。。




若かりし頃

車を大破させたなぁ~なんて思いつつ

安全運転で通過(笑)







臨海線に戻って

南へぶらぶら~








今度は泉佐野コンビナート内へ














ドギーマンのロジステックセンターの





































建屋が犬の形なのに感動ww

このセンス素敵ですね









まだまだ南へ向かいます。

りんくうタウンを越えて
























マーブルビーチで小休止

ビーチではBBQを楽しむ人でいっぱい!



But! 水着GALは皆無

そりゃそうだわなw 



肉の焼ける いい香りが漂ってて

お腹減りますね

























苦い思い出のある

田尻スカイブリッジを越えて



















小腹を満たそうと泉南のマクドナルドへ
















バイクを止めた途端、



















最近 高齢 恒例のおっちゃん登場!

(最近 ツーリングに行く度に 知らないおっちゃんに声掛けられる)





いつものイクラちゃんナンシーちゃんかと思い

定番の答えを用意してますと・・・・・








『最近のバイクは変わったなぁ~』

『これ 水冷かえ?』










えっ!? 

不意打ちな攻撃




『いやいや 

どっからどう見ても 空冷ですやんww』



と思いつつ

答えを返そうかと思ってると・・・





『昔の免許証はなぁ~ 紙で出来てて・・・』

と語り出す始末。。。



話を聞いてるとキリが無さそうだったので

『おっちゃんのシニアカー カッコええなぁ~』

褒め殺して その場を切り抜けましたww











手強いおっちゃんを避した後の 月見バーガーが美味でした(笑)





お腹も満たした後は・・・




一路 自宅へ~








17:42

無事 自宅に到着!

走行距離は トリップ戻しちゃったので不明~


3時間ほどのぶらぶらツーリングでした。

ではでは~


↓ よければ ポチっとクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ロードキン太2015年9月15日 5:08

    こんにちは~

    良いお天気でマーブルビーチの景色最高ですね~

    恒例?になりつつある?おっちゃんのお相手お疲れ様でした。。。(*^。^*)

    次は水着ギャルとの絡み、期待してますよ~

    返信削除
    返信
    1. ロードキン太さん

      マーブルビーチは景色は最高なんですが 焼肉の香りが凄くて・・・

      ロードキン太さんは 仕事思い出すから行かない方が良いかも?(笑)

      次回ツーリングの目標はおっちゃんではなく ギャルから絡まれるを

      目指しますね~

      削除

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。