にほんブログ村
ハイ!
それでは予告通り 週末インプレTEST RIDE してみました~
通勤コースの堺泉北有料道路にて~
以前は 道路の継目で 跳ねていましたが・・・・
少し ブレて分かりづらいですが・・・
(YouTube設定の歯車アイコンで1080p 60 HDにするとキレイに見れます)
しっかりと路面のデコボコを吸収してくれて
以前の乗り心地とは比べ物になりませ~んww
リアサスペンションがこれだけ良い仕事をしてくれると
フロントサスペンションの荒さが 際立って気になり出しますねww
会社に着いて
サスペンションを観察してみますと・・・・・
約4cmほど
ストロークしてるのが確認できました!!
底突きしてる訳でもありませんので
しばらくは このままのプリロード(出荷時のまま)で乗ってみたいと思います。
総論(初期)
11.5インチのオーリンズを1インチダウンで使用しましたが
ノーマルとは雲泥の差! 月とスッポン
11インチのオーリンズもありますが
私としては 車高と乗り心地の両方を
一遍に手に入れることが出来て 大変満足しています。
スポーツスターに乗ってられる方々に
マフラーよりも先に カスタムして欲しいアイテムだと思いました~
PS *** こんなに良い脚になったのに チビ嫁は何時のるんでしょうかww?
健忘録 走行距離 2190kmに装着
健忘録 走行距離 2190kmに装着
お久しぶりです!
返信削除サス交換は下手なカスタムより「体感」の違いがはっきり表れますよね(^^)
2016モデルのスポは標準のサスがリニューアルされたみたいですが、それでもオーリンズの方に一日の長があると思います。
リアが決まるとフロントも・・分かります。
自分もリヤをオーリンズにして別物になり、今度はフロントの踏ん張りが物足りなくなりTrackTec化という泥沼化にww
でも、お蔭で高速も峠道も走れるツアラーに深化しましたよ。
次はakiさんのローキンですねww
Bllet Tourerサン
削除お久しぶり~
オーリンズ沼にハマってしまいましたよ~(笑)
今日もXL1200Vに乗ったンだけど フロントの挙動が
気になって気になって・・・・ww
私のローキンもリアをオーリンズって思って・・・って思ってましたが
Bllet Tourerサンのアグレッシブな走りを知っている私としては
TrackTec & オーリンズの組み合わせになりそうな予感ですww