AX

解析

2015年11月10日火曜日

30ヶ月と神戸と うなぎ



早いもので 今年もあと2ヶ月を切ってしまいましたね。

今年こそ 早目の年賀状作成を目指そうと思います!



なので

誰か来年の干支 教えてくださいませww












11月7日 (土)

そんなに天気も良くないのに

仕事をほったらかしてバイクでGO!














阪神高速 湾岸線

いつも通り 風がキツイですw
























この橋越えたら

目的地まではスグソコ





























ハイ!到着しました

HD神戸さん














スポーツスターがズラリ

神戸は特にスポーツスター多いような気がします。















あっ!これ

XL1200X  2016モデル















フロントフォーク 太っ!

ファットなフロントタイヤには太いフォークが似合いますね








そんなこんなで

30ヶ月の定期点検をお願いした私は・・・・









新在家駅から


















西の方へと電車に揺られ



















三宮へとやって参りました。














っで 1時間ほど ランニングで神戸を散策し

イイ汗流したあとは・・・・・









































うな丼 を満喫~

フワッフワで めちゃウマでした(笑)



























腹満後は

またまた電車に揺られ 新在家まで戻り

HD神戸到着~


























点検も無事終わり





















湾岸線で会社まで戻り

この後 しっかりと働かせられましたとさww









それにしても 0.9時間の工賃が

9,720円って高いよねww



おしまい~

6 件のコメント:

  1. ロードキン太2015年11月11日 3:54

    愛車点検お疲れ様です!!

    9720円ですか! 先日私も点検行きましたけど15000円でしたよ~(@_@;)

    差額で特上うなぎ食べれますね~

    大した点検もしてないのに、とにかく高い~ボッタされました~涙





    返信削除
    返信
    1. ロードキン太さん こんにちわ~

      ほんとに ちゃんと点検した?って思いますよねw

      『軽く 洗車するので サドルバックの中身

      大丈夫ですか?』って言ってたけど

      点検後 バイク見たけど洗った気配ゼロでしたww

      まぁ その分

      時間短縮で ロードキン太さんより安くなったのかな?(笑)

      削除
  2. 今年が未年やから、来年は申年かな(^^)

    ディーラーは基本工賃1時間1万やからね~(^^;)
    ええ時給です(+o+)

    返信削除
    返信
    1. ヨシノブさん おはようございま~す!

      サル年かぁ~

      ってことは・・・・・

      もうスグ私も当たり年に近づいてるってことですねww(怖)


      時給1万円 羨ましゅうございます。

      私なんか・・・・

      嗚呼~考えたくないですわ(笑)

      削除
  3. aki さん、超お久しぶりです。

    話題に対しての的を得ないコメントしか出来なくなったので、控えておりました。

    もう 30ケ月なんですね・・・・。

    「白無垢の嫁サン」的 aki さんのロードキング、この間に「どんな色に染まった」んでしょうネ。(笑)
    aki さん同様、我が家のANV も年明け早々3月に車検です。

    費用「10万円也」だそうです。
    痛いです・・・・
    時期的にも寒さ厳しい時期なので、
    次の車検から、時期を3月から4月に変えてもらうつもりです。

    PS.今年、地元栃木の方々と一緒に走る機会に恵まれ「youtube」に動画をアップしてもらいました。
       「TEAM Doko×2いき隊」 4月、9月、10月の定例ツーに参加してます。
       良かったら、見て笑ってやって下さい。
       



    返信削除
    返信
    1. ハジちゃんサン

      お久しぶりです~!

      元気にされてましたか?


      関西人の私は 少し前の『鬼怒川 決壊』と聞いて

      『えっ!? ハジちゃんサン 大丈夫なんやろか?』 なんて思い

      Googleマップで調べたりしておりました(笑)



      それにしても 時の経つのは早いものですね

      あっという間に納車から3年ですからね(笑)


      教えてもらった Youtube拝見しましたが

      日ごろの手入れが行き届いているせいか?

      相変わらず バイク、ピカピカですねw


      私のとはエライ違いですww

      久しぶりのハジちゃんサンからのコメント

      嬉しかったです。ありがとうございま~す!

      削除

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。