AX

解析

2016年5月5日木曜日

GWグルメツーリングの後・・・



GW5/4











前日のグルメツーリングで食べ過ぎたので

早朝よりランニングでカロリー消費して参りました。

ちなみに この距離走って 1145Kcal しか消費しておりませんww












ひとッ風呂浴びてから

汚れていたバイクの洗車でもすることに・・・・












風が強く、夏みたいに日差しがキツイなかでの

地道なホイール洗い。。。






キライDesu










そんな辛い 作業を続けるには・・・・・












やっぱり・・・・・














アレしか無いなww




















ハイ!ビール注入~~~(笑)














ここからは 水を得た魚 のように ?



















作業、捗る捗るww














しっかり磨き上がりましたww
 
アルコールのチカラは凄いネw
 
 
 
 
 
 
 
・・・・そうこうしてますと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クロネコヤマトさんが 海外からの荷物を届けてくれましたよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では 恒例の開封の義 開催~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MSR HUBBA HUBBA NX 2Person
 
$319.96
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MSR HUBBA HUBBA NX  FOOT PRINT
 
$39.96
 
 
 
ようは キャンプ用のテントとグランドシートですね。
 
なぜ?今更テント購入かと申しますと・・・
 
 
 
 
 
 
先月、熊本を襲った震災で多くの方が被災され
 
車中泊のため エコノミー症候群で亡くなられた方のことを
 
TVのニュースで知りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
そんな時、アウトドアブランドのスノーピークさんが
 
テント・シュラフ・インナーマットの援助物資を募っていたので
 
微力ながらも 私が以前使っていたテントを協力させていただきました。
 
 
 
 
 
・・・・・っで
 
代わりのテントを円高のうちに手配しておこうと
 
入手したのがこのテントですw
 
 
 
 
 
 
 
 

 
購入先は basegear.com 
 
日本で購入するより 結構安く買えますよ~
 
 
 
 
 
あぁ~早くこのテントで キャンプしたいなぁ~
 
とりあえず ビール飲みながらこのテント眺めて
 
キャンプの妄想でもでもしますかぁ~(笑)
 


おしまい


にほんブログ村


4 件のコメント:

  1. おおっ、良さげなテントをGetしましたね!
    キャンツーご一緒させて頂くときにでも拝見させて下さい。(^o^)ノ
    私も今シーズンはまだキャンプ行けてないですが、某アウトレットでコットを新調したので使い心地を試してみたいとと思っていますww

    返信削除
    返信
    1. Bullet Tourerさん

      お疲れさまで~す!
      またまたキャンツー御一緒できること期待してますよ~
      今回のテント、以前のより3kgほど軽量で楽々設営できそうですw
      Bullet TourerさんのNewコットもそん時拝見させてくださいね~

      削除
  2. 何時見ても・・・ピカピカ・綺麗!
    写真見させて頂いてる私も、一緒に気持ち良くなっちゃいます。
    Fフォーク・ホイール周りの輝き、流石CVO。

    ところで、Fフォークにオレンジのディフレクター貼ってないと
    違反になっちゃう・・・とか、有ります?
    先日Fフォーク変えたら貼って無かったものですから。

    「貼り忘れ」かな? 等々、今回は疑心箇所多々有り!なもので(笑)


    返信削除
    返信
    1. ハジちゃんサン

      Fフォークのディフレクターは無くても車検通りますよ~

      チョット調べたら左右各$7くらいで別売りですね(笑)

      削除

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。