AX

解析

2016年9月26日月曜日

デブ活! 朝飯食べに金沢へ行ってみたw




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございます!

内容の薄い このBLOGも

いつの間にやら 20万PV(アクセス)達成しておりました。

これからも 気まぐれに更新しますので

よろしく desu










九州行き断念から1週間。。。。

行けなかったストレスの発散に走って参りました~

















AM5:50 自宅を出発~






















少々 雲が多いようですが

晴れることを祈ってw
























近畿道~第二京阪~京滋バイパス か・ら・のぉ~♪


































名神 多賀SAでマーキングタイム

ここまで 約1時間と良いペースです。




















その後 北陸道に入り 福井県を快走~


















・・・・なんですが
















ところどころで 悪臭!
















養鶏場や養豚場があるわけでもないのに。。。
















なんやろなぁ~?って
















わかりました!
























そばの華です。(画像は借り物)






北陸道脇には 結構そば畑があって

その そばの華からの異臭が漂っていたようですw












今時期がピークなようなので

『ぜひ 嗅いでみたい!!』って方は(居てるのか?)

慌てて 行ってみてくださいww





















そんな悪臭も 石川県に突入すると皆無

尼御前SAでマーキング&給油





















このナックル渋いでしょ?

途中 追い抜いたンですが

私 初めて見ましたナックルが走ってるの。。。


まぁまぁスピード出るのに驚かされましたww




















休憩もそこそこに

海岸線の高速路を楽しんで

金沢西ICで北陸道を降り















下道を走ること15分で


























本日の目的地 近江町市場へ到着!

前回 訪れた時は金沢駅にバイクを停めましたが・・・・




















今回は 近江町市場から徒歩15秒の十間町駐輪場に。。。
































ツーリングモデルには かなり狭いですけど

近い、無料!には誰もが惹かれるでしょ?(笑)












っで

早速 近江町市場に突入!

























AM9:30 なのに お客さん多いなぁ~

大阪の黒門市場と違い

アメリカやヨーロッパの方も多かったですねww




























っで いつもの島田水産さんへ





















プリプリのセル牡蠣と。。。。
























雲丹いただきました~














うっ!うまい!











この言葉しか出ませんねw

特に 雲丹がヤバい!

ミョウバンに浸かってないんで甘いンですわww
















んで これに飽き足らず・・・・・
























お隣の海鮮丼いちばさんで・・・・































雲丹かに丼 !

某ブロガーさん風に言うと


馬勝った~




いやぁ~満足満足!

先ずは デブ活 朝の部終了ですww







珍しく つづきますw



にほんブログ村/>

2 件のコメント:

  1. akiさん、心配したよォ~

    「10% の想い」から、akiさんペースで なかなか更新無いなァ~?
    相当落ち込んでるのかなァ~って思っていたら、
    アハッ!しっかり「チヨロQ(急)」してたんですねェ~(笑)

    でも・・・大阪発6時、金沢着9時半って、
    新幹線並みの速さ、
    ここのブログ見てる お○○りサン 切符持って家庭訪問に来ないかなァ~?
    し ん ぱ い (^^;)

    金沢・近江町市場ですかァ~ いいなァ~
    あそこ、大好き!

    海無し県に住んでるからなのか、
    仕事で石川県に行くと、必ず立ち寄る大好きスポット!
    市場の中のお店に並ぶ、魚・魚・サカナ・・・ 
    皆、宝物に見えちゃいます。

    お店に並んでる、新鮮なモノを新鮮なうちに食する・・・
    贅沢ですねェ~ 羨ましい!

    自分だけ「100%いい想い」してると、閻魔様に舌抜かれますよォ~
    次回訪れた際には・・・・金沢発新鮮便 お待ちしてまァ~す!

    返信削除
    返信
    1. ハジちゃんさん

      こんばんわ~

      大阪~金沢はGoogle mapでも3.5時間でと表示されますよ~(笑)

      近江町市場で1人イイ思いはアカンと悟り

      自宅に牡蠣送ってみましたww


      次回は 海なし県にも送付しますね~(笑)

      削除

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。