AX

2016年11月4日金曜日

レトロを味わう♪ 行き当たりばったりツーリング 前編



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


11月3日 (祝)

何故だか夜中に目が覚めて・・・・

ビール呑んだら余計に寝れない。。。。。



















そんなこんなで 出発時間もAM8:30

まぁ ソロツーリングだから 良いンですけどねw























やっぱり11月入ると

これ必要です!電JKT
























西名阪を東に向かって走ります。

























小一時間走って 針TRS到着!

出発時は弱だった電JKTも

針に到着したときには  MAX熱量でしたww ホント寒い





















しっかりトイレでマーキングしたあとは

また オシッコの元をカラダに入れときますww














休憩もソコソコに名阪国道を走りますが・・・・・・

なぜか?気が乗らず 行先変更~




















国道25号線をのんびり走ります。






















旧道なんでしょうかね~

交通量めちゃめちゃ少ないですw


















最終 クネクネの峠道になり






























気が付くと見慣れた光景にww

ハイ!春にも来ましたびっくりや




















店内は相変わらず

昭和レトロですw




















未だに ブラウン管テレビが映ってますww

テレビの下に至っては 瓶コーラとか冷やす冷蔵庫

さすがにコレは使ってなかったけど

平成っ子は こんなの知らんねやろなぁ~w




こんなのがあるからかなぁ?

この店に来ると 何故だか落ち着くンですよね~
















では 今回も鉄板席に陣取り

早速 牛ホルモンと鶏肉をオーダー













ココ びっくりやは 亀八食堂とは違い

お店のお父さんが 鉄板のお世話してくれますww

















うどん玉を追加して

味噌焼きうどん完成~













中毒性の高い特製のタレにホルモン漬けて

パクパクといただくと・・・・・

















たまらんw

















ちなみ 入り口側のテーブルは

コンロで焼肉が出来ますので

TPOにあわせてご利用ください (どんなTPOやねんw)










腹満になったあとは・・・・・・




















国道1号線を走り・・・・

















やっぽんぽんの湯へ

ゴルフ場とホテルに併設されているのでキレイです。


















良くないのは 価格が高いこと。。。。

タオルも付いてなくて土日・祭日は1540円ってね


だからガラガラで露天風呂貸切でした(笑)






つづく


にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. akiさん

    「たまらんw」

    いい言葉ッスねー笑

    まだかなー❓

    温泉映像ブログ⁉️

    返信削除
    返信
    1. しゅんサン

      温泉映像BLOGだったら

      『たまらんw』 っじゃなくて・・・・・









      『たまきんw』になってまうね(笑)

      削除

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。