AX

解析

2017年4月17日月曜日

お腹たぷたぷツーリング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


土曜日 急遽 晩メシ難民になった私は

『ボッチ焼き鳥を食べてま~す!』と

Facebookにつぶやくと・・・・





『ボッチかいなww どうせ明日もヒマやろ?』っと

図星なコメントをいただきまして。。。。












翌週のツーリングの下見ツーリングにお供することになりましたw

1ヶ月ぶりのバイクは気持ちええですww

だって 脱電熱JKTに脱パッチなくらい暖かいンだから













待ち合わせの岸和田SAに

待ち合わせより1時間くらい早く到着ww

この日は色んなバイクが わんさか!

ツーリングシーズンですなぁ~












朝メシ抜きで飛び出したので

まずは ココで腹ごしらえ

ハリハリ肉そばだったかな?600円也~



ぺろりとそばを平らげたあとは

ホットコーヒーで一息 ホッ。。。










そうこうしてますと・・・・














本日のアテンダー KENさん到着~

最近 私がバイク乗るとき だいたい居てるなww



KENさんも予定より早かったので

このあと40分くらいベラベラお喋りタイムな件













っで ぼちぼち目的地に向けて走ります。



泉南IC~風吹峠で和歌山へ

紀ノ川を渡って 山の中へ~










桜並木も

見頃をちょっとシーズン外した感じで

風が吹くたびに 花びらが舞ってました。












っでまぁまぁ山の中を走って

本日の第一目的地に到着。


ル・クード・ヴァン

和歌山県紀美野町蓑津呂658-4







しかし こんな山奥にあるお店を

良く探したなぁ~っと感心させられる件














もちろん探したのはこのお方!

『KENさんだぞっ!』











テラス席をオッサン2人で占有し

まったりさせていただきました。



ちなみに このお店を検索したキーワードは

『ハンバーグ』らしいですww

子供かっ!(笑)




ついでに。。。

私はいつも 『B級グルメ』とか『ホルモン』が

検索ワードでございますww













前菜のサラダは撮り忘れましたが

一推し?のバンバーグを2人してオーダー














ハンバーグの上には モッツァレラチーズが乗ってて

大変美味しゅうございました。

食後はコーヒーを頂いてマターリ?






そんでもって 次なる目的地に向かって移動するのですが・・・・





なんか 山の中なのに

古民家CAFEみたいなのとかイタリアンレストランとか

やたらと気になるお店が紀美野町にはありました。

最近はこんなのが流行なんですかね?











っで

山の次は海!















っで到着しましたよ~














鉄道CAFE スハネフ14-1

和歌山県和歌山市雑賀崎1827−1











店内は壁沿いの頭上をNゲージがぐるぐる走ってて

電車のネームプレートだとか色々飾ってあります。














高台にあるお店なので

窓やテラス席からは綺麗な海が一望できます!



普段 ツーリングではCAFEを使わない私としては

かなり新鮮で 楽しいひと時を過ごせました。






1時間ほど滞在したあとは














20分ほど移動して

最近OPENしたばかりの店にお伺い~

Nature Cafe M's Nest

 和歌山県和歌山市冬野536-1










ガソリンスタンドの跡を可愛くリノベート

女性オーナーさんのセンスが光ってます!










さっきアイスコーヒー飲んだばっかりなのに

ジンジャーエールをいただきました。

サービスでいただいた シフォンケーキ

これ 美味いです!!

オッサンもケーキ好きになりそうww


ぜひ 行かれた時はオーダーされた方がいいですよ!










そんなこんなでCAFEを3軒はしごしたオッサン2人は

流れ解散で帰って参りました。













16:47 帰宅

170kmの旅でしたww


水分摂り過ぎて お腹たぷたぷw

この後 ビール呑んで 益々たぷたぷになったのは

言うまでもありませんw



にほんブログ村

PS・・・ろくにBLOG更新しないのに

バナーをポチポチしてくれてる方 ありがとございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。